久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.20 (Tue)

加藤英美里:えみりんの歯列矯正。

声優・加藤英美里さん(以下えみりん)が、
自身のブログ『英美里の毎日。』で
歯列矯正を始めたことを明かされました。

ブログで矯正の事を書くのは、ほんとに悩みました!
イベントやっていたときに、今のがいいよって言ってくれる方もいたので。でも、女の子としていつか治したいとは前から思っていて…
英美里の毎日。「ありがとう!」より

女の子ですし、人前に出る(こともある)ご職業なので、
自らのコンプレックスを公の場にさらすことは、
とても勇気の要る決断だったろうと思います。
個人的には今のままでも十分に可愛らしいと思うのですが、
矯正することによってえみりんの心が少しでも軽くなるのなら、
それに越したことはありません。
見た目の問題というよりも心の問題です。
それに えみりんの場合は自分自身で働いて貯めたお金で治すのですから、
誰に遠慮する必要もありません。
歯列矯正は特別な行為ではなく、虫歯治療や歯石除去と同じ、
ごく一般的な歯科治療のひとつだと思います。

ネット上で飛び交う心ない言葉の数々…。
いくら強い心でいようとしても、人間ですから時には凹む日もあります。
えみりんに対する誹謗中傷が完全に無くなることは、
おそらくこれからもないでしょう。
けれども、こうして一歩前に踏み出せたえみりんなら、
この先もきっと大丈夫だろうと信じています。

はぁ~言えた~スッキリしたー!(中略)
読み返しちゃうと文章消してしまいそうなのでこのまま送信。
えい。
英美里の毎日。「ありがとう!」より


素直なお心を受け取りました。
抱え込んでいた気持ちを打ち明けてくれてありがとう!
えみりんが声優を続けていてくれて本当によかったです。
大丈夫!歯列はきっとよくなります。
だからガンバです!!

英美里の毎日。:ありがとう!

One girlOne girl
(2009/09/02)
加藤英美里

商品詳細を見る


続き・・・≫

それにしても、今回の矯正発言の反響は大きいですねぇ…。
2010年4月20日午前6時30分現在、コメント数は600を超え、
ブログ拍手数にいたっては10,000を超えています。
ちょっと信じられないような数字ですが、
これだけ多くの方が応援してくれているという事実は、
えみりんにとって心強い支えになってくれるものと思います。

なお、えみりんのブログ『英美里の毎日。』は、
私がブログコメントを始めるようになった一番最初のブログです。
それだけに深い思い入れも抱いています。
以前(一時的に)コメント機能が停止された時のような、
あの荒れた悲しい光景はもう見たくありません。
もしひとつ願いが叶えられるなら、
えみりんの笑顔から白い歯の輝きがこぼれますように…☆

笑顔のかたち笑顔のかたち
(2010/02/03)
加藤英美里

商品詳細を見る

関連記事

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 加藤英美里 英美里の毎日。

06:35  |  加藤英美里  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/632-108ed638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

