久遠の絆-THE ORIGIN-

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.15 (Thu)

TB:あやひごろ「せいゆうやんぐ!」

高垣彩陽 あやひごろ
せいゆうやんぐ!
トラックバックコメント
生放送お疲れ様でした…☆

続き・・・≫

あやひー、こんばんは。
頭大丈夫ですか? 怪我していませんか?
照明の位置を垂直方向に近づける(低くする)のなら、
水平方向に十分なスペースを設け(座席から遠ざけ)ないと
あぶないですよね。(設計の問題です。)
きっとそこで頭をぶつけたのは、あやひーだけじゃないと思いますよ。

さて、『スフィアのSay!You Young』生放送お疲れ様でした。
本当ならここで「聴きました!」と言いたいところなのですが、
あいにく聴ける環境にありませんので、
ごめんなさいでした。(ノ_・。)

ところでお写真のはるちゃんですが、
このポーズはジュースを取りたかったというわけではなく、
ただ単に見切れて(写メに)撮られたかったということなのですか!?
やるなー!ある意味プロっす!!(笑)

なお、野菜生活100はわたしも好きでよく飲んでいますよ。
伊○園さんの充○野菜と共に必須ドリンクになっています。
ただ、赤だけはまだ飲んだことがありません。
次に見かけたら、ぜひ飲んでみたいと思います。
(ちなみにいつもは紫派です。)

(お徳用ボックス) 野菜一日 これ一本 200ml×24本(お徳用ボックス) 野菜一日 これ一本 200ml×24本
()
カゴメ

商品詳細を見る

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 高垣彩陽

01:35  |  高垣彩陽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/623-555b05ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

