久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.07 (Wed)

TB:こもごも日和り。「感動だ!」

神田朱未 こもごも日和り。
~神田さん家で起こる、小さいできごと。~ -アニメイトTVブログ-
感動だ!トラックバックコメント

続き・・・≫

神田さん、こんにちは。
FUNKY MONKEY BABYSについての知識は、
自分も神田さんと似たようなものだったので、
この機会に何曲か聞いてみました。
> 無条件で手を掲げたくなる、あの感じ。
そして、この言葉の意味がよくわかりました。

飾らないストレートな言葉が次々と胸に響いてきますね。
ライブ特有の高揚感もあって、
すぐにとけ込むことができたのではないでしょうか。
音楽って(言葉って)すごいパワーですね!
心の垣根を一瞬で取り払ってしまえますから…
(言葉の使い方:「ラップ」で合っていますよー!!)

> あとね、水をかけられるの…意外と……嫌いじゃなかったよ(笑)
> いや、ライブでだよ?!
> 普段やられたら、ぶっとばすよ?!

(笑)
やっぱり、神田さんのツンは最高ですね!!
ごちそうさまでしたww

さて、きれいな桜並木ですね。
日毎の気温の高低はあるでしょうけれど、
きっとこのまま暖かくなっていきますよ。
こちら(北海道)での開花はもう少し先になりますが、
春に出会える日を楽しみにしています。

ファンキーモンキーベイビーズBEST(初回生産限定盤)(DVD付)ファンキーモンキーベイビーズBEST(初回生産限定盤)(DVD付)
(2010/02/10)
FUNKY MONKEY BABYS

商品詳細を見る

関連記事

テーマ : FUNKY MONKEY BABYS - ジャンル : 音楽

タグ : 神田朱未

12:33  |  神田朱未  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/604-268228ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

