久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.05 (Mon)

井上麻里奈:あったまりーな♪のアンケート

声優・井上麻里奈さんのトークイベント(滋賀県)の告知がありました。
近畿圏にお住まいの方はぜひ参加してみてくださいね!

井上麻里奈トークイベント in 立命館
春は立命であったまりーな♪
開催地:滋賀県草津市
場所:立命館大学びわこ・くさつキャンパス プリズムホール
開催日:2010年5月16日(日)
開場:13:30~ 開演:15:00~
全席指定(要事前応募)入場無料
立命館大学Voice&Animation研究会 企画

なお、このイベントに伴い、麻里奈さんが演じたキャラクターの
人気投票アンケート
が行われています。
アンケート参加資格はとくにありませんので、
当日会場に行けない方でも参加可能です。
というか、アンケートだけでも参加してほしいようです。
集計結果は麻里奈さんのブログ『マリナビ!』でも発表される予定。
詳細は下記リンク特設サイトでお確かめください。
(アンケート回答、並びにメッセージ投稿はおたよりフォームから。)

立命館大学Voice&Animation研究会:春は立命であったまりーな♪
マリナビ!:遠征

DJCD 神戸前向女学院。III feat.井上麻里奈DJCD 神戸前向女学院。III feat.井上麻里奈
(2009/09/02)
ラジオ・サントラ井上麻里奈

商品詳細を見る


続き・・・≫

イベントタイトルの「春は立命であったまりーな♪」
このネーミングセンス、好きです(笑)!
ああ、あったまりてぇー!!o(><;)o

なお、アンケート投票フォームには、
実にたくさんのキャラクター名が列記されていますが、
投票できるのは3人のキャラクターまで…。
これは地味にキツいですよー!

声優さんが演じたキャラクターに順位をつけられないのと同じように、
ファンの側でも順位はつけられないんですよー!!
それに、デビュー1~2年の頃ならともかく、
現在は著名な出演作が増えてきましたからねー!
実際問題、かなーり迷ってしまいました。
関連記事

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 井上麻里奈

12:03  |  井上麻里奈  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/601-5f6c2a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

