久遠の絆-THE ORIGIN-

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.04 (Sun)

『白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!』最終回生放送[完]

2010年4月3日(土)深夜(27:00~28:00)、
文化放送『白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!』が、
5年の歴史に幕を閉じました。

うりょっち、今まで本当にありがとう。
うりょっちのことは決して忘れません。
これからもずっとずっと応援していくつもりです。

そしてスタッフのみなさん&リスナーのみなさん、ありがとう。
みんな、うりょっちのことが大好きで、
とても大事に思っている
んだなということが伝わってきた放送でした。
同じ思いを抱く者として、
大切な時間を共有できたことを嬉しく思います。
またいつか、きっとまたいつか、
再会の日がくることを信じています…☆

涼風 -りょうふう-
白石涼子の読まなきゃ☆そん♪Song!
歌詞タイム:『時の足音』コブクロ
(歌詞タイム JASRAC許諾 第9010528001Y38026号)

GLITTER(初回限定盤)(DVD付)GLITTER(初回限定盤)(DVD付)
(2009/08/05)
白石涼子

商品詳細を見る


続き・・・≫

太陽のかけら太陽のかけら
(2006/04/26)
白石涼子

商品詳細を見る


最後の『Count そん♪Song Down』
白石涼子ソングBEST1に選ばれたのはやはりこの曲でした。
『太陽のかけら』
歌手・白石涼子の原点とも言うべき曲ですね♪

電話でピッタンコクイズのこと
最初の「あいぽんとデュエットした曲」は難しかったです。
実際にイベントに行ったわけではないので、
曲名までは憶えていませんでした。
(あいぽんとのツーショット写真が載った記事のことは憶えていました。)

次の問題「癒しを覚えた小動物:カピバラ」も難しかったです。
そう言えば、急に何の脈絡もなくブログに登場したことがありましたね。

ただ、それ以降の問題は全部わかりましたよ。
だけど、うりょっちの物マネがいっぱい聴けたから、
不正解が多い方がある意味正解だったかも知れませんね(笑)。

最終回を振り返って
途中も最後もぐだぐだで相当とっちらかっていましたが、
それが逆に"生放送の臨場感"を感じさせてくれて、
いい最終回だったと思います。

うりょっちのラジオが来週から聴けなくなると思うと寂しいですが、
これが全てのおしまいではありませんので、希望は失わずにいたいです。
コブクロさんの『時の足音』に託した、うりょっちの心を想って…。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 声優関係ラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 白石涼子 そん♪Song

06:00  |  白石涼子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/597-3ff05eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

