久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.22 (Mon)

TB:あやひごろ「青春ヒットパラダイス☆」

高垣彩陽 あやひごろ
青春ヒットパラダイス☆
トラックバックコメント
みんながひとつの歌謡ナイト…☆

続き・・・≫

あやひー、こんばんは!おはようございます!!
『そらのおとしもの』イベントお疲れ様でした。
わたし自身は会場に行くどころか、
(放送地域の関係で)アニメ作品さえ視聴できていませんが、
あやひーとみなさまのレポートを読ませていただき、
感動と熱気の一端は感じることができたと思います。
よいお仲間とよい支援者さまに囲まれて、
幸せな夜を過ごすことができましたね。

また、2期放送決定おめでとうございます!
これで楽しみが増えましたね!!
なお、2期から新キャラ参加となる福原かおりんにとっては、
何かと心細いこと(途中参加のアウェー感)もあるかと思いますので、
できることならパイプ役になってあげてくださいね。
みんながやさしさを持ち寄って、
いい作品を作り上げていってください!!

さて、『はなまる幼稚園』の件ですが、
あとわずかでおしまいなのですね。(早いなー!)
残り少なくなった放送を大事に大事に見ていこうと思います。



そらのおとしもの大感謝祭~そらのおとしもの青春ヒットパラダイス~
セットリスト参照:球体観測 ( `ω´)ふんす!当該ページ
歌詞検索:歌詞タイム
(JASRAC許諾 第9010528001Y38026号)

01.「Ring My Bell」
02.「夏色のナンシー」
03.「僕等のダイアリー」
04.「戦士の休息」
05.「ゆけ!ゆけ!川口浩!! (25th anniversary SELF COVER BEST!)
06.「初恋」
07.「岬めぐり」
08.「ワイルドセブン」
09.「赤い花 白い花」
10.「チャンピオン」
11.「春一番」
12.「チクチク・B・チック」
13.「fallen down」
14.「そばにいられるだけで」
15.「ふり向くな君は美しい」
16.「太陽がくれた季節」
17.「Ring My Bell」
関連記事

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 高垣彩陽

05:59  |  高垣彩陽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/572-5f536252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

