久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.17 (Wed)

TB:あやひごろ「4月号。」

高垣彩陽 あやひごろ
4月号。
トラックバックコメント
あやひーの新年度…☆

続き・・・≫

> 爪が久々にパッキリ割れた高垣彩陽です!
> 気がついたら縦に亀裂が…!!!


あやひー、おはようございます!
だ、だ、だ、大丈夫ですか…!?
それって生爪ってことですよね…?
大事に至らないでよかったです!ε=(-。-;)

さて、各雑誌最新号ですが、
声優雑誌は今のところチェックできていませんので、
なるべく早く機会を見つけてチェックしたいと思います。
特に対談の内容には興味を引かれます。

『Newtype』4月号はゲットいたしました。
CHARACTER VOICE CALENDAR 一等最初に載っていますね!
とても丁寧でちょっとテンパった文章が、
あやひーらしくてよかったです。
これからの1年間、
あやひーなりの誌上つぶやきを披露してくださいね。
(執筆者のみなさんの個性が短い文章の中に反映されていて面白いです。)
マイ・フェイバリッツ!の3枚も、
機会を見つけてチェックしたいと思います


なお、下のマカロン・ストラップですけれど、
「あやひーはこういうの好きなんじゃないかな…?」
と思って、載せてみました。
かわいいでしょ!

Love Sweets♪小さなお菓子のストラップ(マカロン)AR0501033Love Sweets♪小さなお菓子のストラップ(マカロン)AR0501033
()
StrapyaNext

商品詳細を見る


おはスタ
今週の『ケシカスくん』はボウズが大活躍ですね!
ってゆーか、キレたボウズが怖かったです!!
(ケシカスくんもサイコロにされてはたまりませんねww)
関連記事

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 高垣彩陽

06:10  |  高垣彩陽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/557-90963985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

