久遠の絆-THE ORIGIN-

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.11 (Thu)

TB:こもごも日和り。「ひと足早く。」

神田朱未 こもごも日和り。
~神田さん家で起こる、小さいできごと。~ -アニメイトTVブログ-
ひと足早く。トラックバックコメント

続き・・・≫

> ホワイトデーでラジオスタッフさんから、「茄子の栽培キット」をいただきました。
> もうちょっと暖かくなったら、栽培してみようかな!


これで夏にはきっと、自家栽培の茄子がいただけますね。

> 顔文字でぴったりなのがでてきたぞ(笑)

そういう時って、妙にうれしくなりますよね!

最近の東京は天候が不安定になっているようなので、
体調を崩さないように気をつけてくださいね。
首、襟まわりを温めていると、体感温度がだいぶ違ってきます。
温かくしてお出かけください!

それと…、わたしはいけませんが、
公開録音をみなさんで楽しんできてくださいね!!

ナスの絵本 (そだててあそぼう (2))ナスの絵本 (そだててあそぼう (2))
(1997/03)
不明

商品詳細を見る



神田さんへ - 重要なこと -
前のエントリー(「4時間(笑)」)以降、
そちらのブログで不具合が起きているようです。
過去の画像ファイルが消えていますし、
トラックバックも送れない状態です。
アニメイトTVさんに復旧をお願いしてみては如何ですか?

★やはりこのトラックバックも届かないようです。
う~ん、困ったなぁ。
どうすれば不具合を伝えることができるんだろう…?
アニメイトTVさんにはメールを出してみましたけれど…。

★追記(2010年3月12日17:15)
どうやら復旧したようですね。
アニメイトTV担当者さま、ご尽力ありがとうございました。

★追記(2010年3月12日22:00)
直ったのかと思ったのですが、この時間になっても
他の方のトラックバックがまだ1本も繋がっていないですね。
やっぱりまだ調子が悪いのでしょうか?
原因不明な部分もあるようですし…、うぅむ。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 神田朱未

20:47  |  神田朱未  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/541-84a47385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

