久遠の絆-THE ORIGIN-

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.09 (Tue)

『BLEACH』第261話「未知なる能力者!狙われた織姫」

うりょっち(声優・白石涼子さん)のブログ「涼風-りょうふう-」で、
今回ゲスト出演があると告知されていたので、
期待して待っていたのですが、出ましたねー!>灰田響子ちゃん
ちょっと暗い雰囲気の女の子ですが、
織姫ちゃんに負けず劣らずの巨乳さんでした(笑)。

今回のお話は確かに重く、悲壮感漂うものではありましたが、
終わり方だけを見てみると、(アニメオリジナルキャラクター)として
これからも残っていきそうな感じでしたね。
憧れの作品に関わることができてよかったね、うりょっち

織姫ちゃんもいっぱい見られて、
百合エロリスト・千鶴ちゃんの暴走にも出会え、
たつきちゃんチョップもありww、
「ピョンピョン」言ってるルキア姉さん(笑)まで確認できたので、
個人的には満足な回でした。
全体的に見て、
『BLEACH』のアニメオリジナルストーリーは出来がいいですよね。

テレビ東京・あにてれ:BLEACH
涼風 -りょうふう-:明日ですよ☆


BLEACH―ブリーチ― 27 (ジャンプコミックス)BLEACH―ブリーチ― 27 (ジャンプコミックス)
(2007/04/04)
久保 帯人

商品詳細を見る

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : BLEACH - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : BLEACH 井上織姫 白石涼子 涼風

19:00  |  白石涼子  |  TB(4)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/535-b4a83a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


現世でピンクの熊のストラップを携帯につけた女子高生が次々狙われる事件が起こりました。 そして一護達がかよう空座高校に謎の転校生「灰田...
2010/03/10(水) 06:49:42 | 星屑の流星群
アニメ『BLEACH-ブリーチ-』、2010年3月9日放送分の感想です。今回のお話は、久々の学園ストーリー。死神達が登場する前、初期の頃はBLEACHも、学園中心の物語だったんですよね。BLEACHらしくないかも知れないけど、こんなBLEACHでも…たまには、良いんじゃないかな。アニ...
2010/03/11(木) 06:03:08 | BLEACHFan-ブリーチファン-プチ
BLEACH 第261話 「未知なる能力者!狙われた織姫」今回は織姫回織姫のクラスに転校してきた少女が実は・・・公式HPより現世。空座町ではピンクの熊の携帯ストラップを持った少女たちが襲われるという事件がおきていた。時を同じくして空座第一高校に転入生がやってく...
2010/03/11(木) 12:32:03 | SOLILOQUY
オリヒメさん、またレズメガネにおっぱい触られる。タツキちゃんにチョップされる。そして、灰田響子さんが転校してくる。あやしい。そして、おっぱい大きい。イチゴは、女子高生が...
2010/05/05(水) 22:26:19 | ぺろぺろキャンディー

▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

