久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.07 (Sun)

浪川さんと愉快な仲間たち

浪川大輔さんのアクロスブログに、昨夜(2010年3月6日)行われた
第四回声優アワード受賞者の記念写真が載っています!
おのでぃさんとのツーショットに見切れて写っているのが、
池田秀一さんと杉山佳寿子さんという何とも豪華なお写真です(笑)。

また、その下には主演男優賞1名、主演女優賞1名、助演男優賞2名、
海外ファン賞1名の計5人で写っている集合写真も載っています!!
斎賀さんもいらっしゃいますが、みゆきちが紅一点ぽく見えますww

また、昨夜放送の『アニスパ!』鷲崎さんが言っていた
「三木さんが浪川さんのお尻をチョンチョンしていた」ですが、
このブログを読んでコトの真相がハッキリしました。
三木さんは浪川さんにいたずらしたわけではなく
(★もちろん浪川さんのお尻に欲情したわけでもなくww)
服の乱れを教え、直そうとしてくれていたようです。
やっぱりやさしいアニキでした!!

2枚とも楽しいお写真なので、
もしよかったら見に行ってみてくださいね!>おーる
なお浪川さんは今日、大宮で『ヘタリア』のイベントだそうです。

アクロスブログ:今日は(^O^)/

ヘタリア キャラクターCD Vol.1 イタリアヘタリア キャラクターCD Vol.1 イタリア
(2009/03/25)
イタリア(浪川大輔)ヴェネチアーノ(浪川大輔)

商品詳細を見る


続き・・・≫

そういえば、さっき小野坂さんが、
Twitterで大宮がどうとかつぶやかれていましたので、
同じ会場に向かわれているのでしょうね。

ヘタリア キャラクターCD Vol.5 フランスヘタリア キャラクターCD Vol.5 フランス
(2009/09/30)
フランス(小野坂昌也)小野坂昌也

商品詳細を見る

関連記事

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 声優アワード 浪川大輔 三木眞一郎 小野大輔 沢城みゆき 斎賀みつき

14:27  |  声優アワード  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/529-845a0ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

