久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.25 (Thu)

TB:こもごも日和り。「春は近いのか?!」

神田朱未 こもごも日和り。
~神田さん家で起こる、小さいできごと。~ -アニメイトTVブログ-
春は近いのか?!トラックバックコメント

続き・・・≫

> 金木犀の植木に新しい芽が出てまいりました!!
> 今日は東京、あったかいです!


東京の春はもうすぐそこに…、という感じですね。
おひさまのパワーは偉大です。

北海道も以前のようには寒くなくなりましたよ。
もう一度くらい寒波がやって来るかもしれませんが、
少しずつ雪解けに向かっているようです。

> あえて目を閉じて(視覚でとらえないで)、身体と今日のご機嫌伺いの対話をしながらポーズをとると、(中略)

時には心を落ち着けて、
精神と肉体のリンクを一つ一つ確認していくことが
大切なのかも知れませんね。
言葉を換えればそれは「気」の流れであり、
「自分という小さな宇宙」を深く「知る」ということだと思います。

> なんでも。時間がかかっちゃうんです、わたし(笑)
> でも、毎日お水をやっていれば・・・・・・そのうち、ね。


時間がかかってもいいと思います。
「続けていく」…何よりそのことが大事なのではないでしょうか。
人として、役者としての根っこにかかわる部分ですからね…。
神田さんにとっての心地よい歩幅で、
一歩ずつ進んでいってください。

LaMuller アロマオイル100ml キンモクセイLaMuller アロマオイル100ml キンモクセイ
()
不明

商品詳細を見る

関連記事

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 神田朱未

21:29  |  神田朱未  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/499-de367784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

