久遠の絆-THE ORIGIN-

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.21 (Sun)

TB:ハルカレンダー「こむちゃ!」

戸松遥 ハルカレンダー
こむちゃ!
トラックバックコメント
とまるじゃなくて戸松だよ。

続き・・・≫

はるちゃん、こんにちは!
昨夜の『こむちゃ』はしっかり聴かせていただきましたよー!!
はるちゃんの天真爛漫トークに感心したり、笑かしてもらったりと、
とっても楽しいひとときを過ごすことができました。
あんまり楽し過ぎて、あっという間に終わってしまった感があります。

それにしても、お母様のダメ出しは厳しいですねー(笑)!
アルバムタイトルのことやファミマーのお話など、
はるちゃんの人となりを少しだけつかめたような気がします。
これからもスクスク成長を続けるはるちゃんでいてくださいね!

-p.s.-
「年金のお知らせ」は大人の階段の第一歩です(笑)。

しっかりとまる サイド バンス ヘアクリップ 8804 ブラウンしっかりとまる サイド バンス ヘアクリップ 8804 ブラウン
()
Cinderella syndicate

商品詳細を見る

ゆかち、かみかみ(笑)。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 声優関係ラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 戸松遥 こむちゃ

12:01  |  声優総合  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/489-73b20fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

