久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.19 (Fri)

『けいおん!』2期放送局決定!!

人気TVアニメ『けいおん!』の2期放送局が発表されました!
なんとTBS系列全28局での放送です!
全放送局名を列記しようかとも思いましたが、
長くなりますし、面倒くさいのでやめました(笑)。
だって、全局なんですもん!
TBS系列局が見られる全部の地域で見られるんですよーー!!
これは嬉しいお知らせですねーーーっ!!!

まずは下記リンクの公式サイトで確認して、
ニンマリしちゃってください!!
なお、番組正式タイトルは「!」が1個増えて、
『けいおん!!』になるようです。

TBSアニメーション・けいおん!!公式ホームページ

けいおん! 5 [DVD]けいおん! 5 [DVD]
(2009/11/18)
豊崎愛生日笠陽子

商品詳細を見る

これで、ほぼ「全国放送」と呼べる展開なのですが、
秋田県と福井県だけは地上波カバー仕切れないようです。
たぶんBS-TBSでの放送はあると思うのですが…。

関連記事

テーマ : 気になる新作アニメ! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : けいおん! けいおん!!

23:37  |  アニメ総合  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/482-f139fc09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

