久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.19 (Fri)

TB:こもごも日和り。「無性に。」

神田朱未 こもごも日和り。
~神田さん家で起こる、小さいできごと。~ -アニメイトTVブログ-
無性に。トラックバックコメント

続き・・・≫

> お稽古は、他の人の唄を聴いていると、本当に勉強になる。

「人の振り見て我が振り直せ」

まさにことわざ通りのことが言えますね。
自分自身のことは近すぎて見えなくなるので、
少し距離を置いて見ることができる
「人の振り」を観察することにより、
「我が振り」を振り返ろうということですね。
これからも小唄のお稽古に精進なさってください。

じぶんとは違う人生を生きてこられた先輩方と、
同じものを見つめ、
真剣に向かい合いながら交流できるということは、
神田さんにとって何よりの「宝」だと思います。
大切になさってください。

それと…、
早く美味しいお茶をいれられるようになってくださいね。
↑花嫁修業かっ(笑)!?

> 珈琲大好きな私でも、あんぱんには・・・・牛乳です!!
> 絶対に。


間をとって「コーヒー牛乳」ではダメでしょうか(爆)?
…ゆたかな朝食をお楽しみください。

剣客商売 (新潮文庫―剣客商売)剣客商売 (新潮文庫―剣客商売)
(2002/09)
池波 正太郎

商品詳細を見る

関連記事

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 神田朱未

03:52  |  神田朱未  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/481-b5df8935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

