久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.23 (Sat)

TB:あやひごろ「旅の目標。」

高垣彩陽 あやひごろ
旅の目標。
トラックバックコメント

続き・・・≫

こんばんは。
こちらにトラックバックするのは2回目で、まだ慣れていません。
あやひちゃん、あやひー、あやひめ、あゃぴ…etc.
何とお呼びするのが良いのでしょうか?
個人的には「あやひ」「ひ」を取って、
「ひーちゃん」と呼ぶのがかわいいと思うのですが…。
(『はなまる幼稚園』のひーちゃんともかぶりますし。)
なので、できればこれからは「ひーちゃん」と呼ばせてください。

ひーちゃん、こんばんは!

さて寝言ですが、寝言は自分じゃ気付けないですよねぇ…。
わたしは猫2匹と一緒に暮らしているのですが、
猫の寝言はよく聞きますよ!
まるで人が夢を見ながら何かをしゃべっているような感じで、
「にゃ、にゃにゃにゃん、にゃっ」って言うんです。
「いったいどんな夢を見ているんだろう…」なんて考えながら、
かわいい寝顔をのぞいてはニヤニヤしていますけど(笑)。

次に旅ですが、目標を立てて世界中を旅するなんて素敵ですね。
見知らぬ国の見知らぬ人たち。
異質な文化にふれて、互いを認め合う事はとても大切な事だと思います。
偶然出会ったお姉さんたちも、
スーツケースの小物入れをくださったお友達も、
なんだかちょっぴりまぶしく感じますね。
2010年、ひーちゃんの願いが叶う事を祈っています!

ちなみに、わたしの場合は宇宙旅行をしてみたいですねぇ。
やっぱり宇宙は夢ですから…。
軌道エレベーターの実現が待ち遠しいです。

2001年宇宙の旅 [Blu-ray]2001年宇宙の旅 [Blu-ray]
(2009/06/24)
キア・デュリアゲイリー・ロックウッド

商品詳細を見る

えっと、住んでいる場所が北海道なので、
今期のひーちゃん出演作は『はなまる幼稚園』しか見られません。
またスフィアのイベントも遠くて行けません。
あまり話題に入っていけないかも知れませんが、
よろしくお願い致します。
『ささめきこと』のイベント、楽しんできてね!
(めっちゃ長文でごめんなさい!)
関連記事

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 高垣彩陽

04:14  |  高垣彩陽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/409-85879299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

