久遠の絆-THE ORIGIN-

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.31 (Sun)

こんちゃーっす!キラリフタリ

先日、爆発PVの事で話題にあげた白石涼子さんの
『キラリフタリ』DVD付初回限定盤が、本日我が家に届きました

TVアニメ『夏のあらし!』ED曲としては何度も聞いていますが、
うりょっちのこれまでのイメージとは違っていて、
ちょっと不思議な感じがしました
レトロモダンな曲調が、大人の女性醸し出していますね

また、カップリング曲『感じるパワー』の歌詞中に、
自分が送ったフレーズを見つけた時は、
たまらない嬉しさを感じました。
そん♪Song!リスナーズでいて良かったなぁ…って☆

そうそう、ジャケット写真もとてもおきれいで、
まるでファッション雑誌から
そのまま抜け出てきたような印象を受けましたよ。
ここだけの話、かなりドキドキしました☆


続き・・・≫

なお、爆発PVは、やっぱり凄かったですッ!
うりょっちカッコいい~ッ!!

キラリフタリ(初回限定盤)(DVD付)キラリフタリ(初回限定盤)(DVD付)
(2009/05/27)
白石涼子

商品詳細を見る


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 白石涼子 PV そん♪Song!

18:45  |  白石涼子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/39-fb8d81b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

