久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.11 (Mon)

メランコリーマンデー

成人の日。
新成人の皆さん、未来に夢を描き、
自分の信じた道を着実に歩んでいってください。
努力すれば必ず成功する…、とは限りませんが、
努力の過程で得られたものは、何ものにも代え難い力となり、
あなたの一生を支えてくれるでしょう。
くれぐれも、こんなダメ大人(みくぽっぷ)のようにはならないでね。

続き・・・≫

今日が成人の日と言われても、実のところ実感がわきません。
やはりまだ15日のイメージが強くて…。
昭和は遠くなりにけり…、です(苦笑)。
関連記事

テーマ : ダメ人間日記 - ジャンル : 日記

タグ : 成人の日

15:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/379-4fe245bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

