久遠の絆-THE ORIGIN-

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.14 (Wed)

TB:こもごも日和り。「遅くなりましたが…」

神田朱未こもごも日和り。
神田さん家で起こる、小さいできごと。 -アニメイトTVブログ-
遅くなりましたが…トラックバックコメント

続き・・・≫

紅華祭お疲れ様でした。
ゲームで負けちゃったのは残念でしたね。
商品券3万円分でしたっけ!?
ますみんはお金が絡むと強いから(笑)。

それでは、風邪が悪くならないように、
あったかくしておやすみくださいね。

《お札/偽万円》ブリキ缶ペンケース(ふでばこ)☆文房具通販☆《お札/偽万円》ブリキ缶ペンケース(ふでばこ)☆文房具通販☆
()
ベルハウス

商品詳細を見る

ドリフは「ネ申」です!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 神田朱未

22:24  |  神田朱未  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★こんにちは

初めまして。
私も紅華祭に行ってきました。
2005年の卒業生なもので、当時の先生に会いに行ったりしました^^

私も紅華祭の様子をブログにしたので、よかったら見てみてください♪

はまかぜ |  2009年10月16日(金) 02:04 | URL 【コメント編集】

★Re: こんにちは

はまかぜさん、はじめまして。
コメントありがとうございました。
そちらのブログを(2008年分も含めて)拝見させていただきました。
緑あふれる素敵なキャンパスですね。

自分は地方にいるので知らなかったのですが、
紅華祭とは、東京工科大学と日本工学院の共同文化祭なのですね。
こういった催しを通し、
新しいクリエイターが育っていくのかと思うと、
単なるお祭り騒ぎではない、特別なものを感じます。
みくぽっぷ |  2009年10月16日(金) 16:05 | URL 【コメント編集】

風邪ひいてるのに神田さんは^_^;

ドリフは今見ても面白いですから、風邪をひいてるのも見てる内に忘れちゃいそうですねo(^-^)o

これかも声優として頑張ってもらいたいので身体には気をつけてもらいたいです。
ルイージ |  2009年10月19日(月) 21:20 | URL 【コメント編集】

★ババンバ、バンバンバン♪

ルイージさん、コメントありがとうございました。

ドリフの笑いで、
神田さんの風邪を吹き飛ばしてくれたらいいのですけれど(笑)。

とりあえず現在は新しいラジオ番組が決まって、
意気揚々とされているのではないでしょうか。v-343
みくぽっぷ |  2009年10月20日(火) 06:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/358-7a59b255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

