久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.06 (Tue)

パ・リーグ優勝☆おめでとう!ファイターズ!!

北海道日本ハムファイターズが、
2年ぶり5回目のパ・リーグ制覇を果たしてくれました。
最後は延長12回、サヨナラゲームで決めてくれました!
やっぱり、北海道に住んでいる者として、素直に嬉しいです!(T^T)

BBM 北海道日本ハムファイターズ 2009BBM 北海道日本ハムファイターズ 2009
()
不明

商品詳細を見る

続き・・・≫

開幕前、日ハムの優勝を予想した専門家はどれほどいたでしょうか?
はっきり言って、戦力的には低いチームです。
たしかにWBC組のダルビッシュ投手や稲葉選手はいますが、
他にそれほど目立った選手がいるわけではありません。
チーム打率も低く、ホームラン数は本当に少なく、
個人成績だけを見れば、弱小チームと言っても過言ではないでしょう。

途中、インフルエンザの影響や、故障者続出などで、
連敗が続き、失速する事もありました。
けれども、少ない選手を一生懸命やりくりし、
コンパクトな野球を心掛け、
何とかここまでたどり着く事ができたのです。
選手の皆さん、監督、コーチ、球団関係者、そしてファンのみんなに、
心から「ありがとう」と「おめでとう」を言ってあげたいです!!


これからCSシリーズ等々が控えていますが、
ファイターズらしい戦い方で、
ベストを尽くして欲しいと願っています!
今夜のビールかけは、気持ちいいだろうなぁ…☆(*^^*)

関連記事

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ - ジャンル : スポーツ

タグ : 北海道日本ハムファイターズ

23:36  |  スポーツ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/352-d4f47cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

