久遠の絆-THE ORIGIN-

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.30 (Wed)

RADIOアニメロミックス/あーや卒業

『RADIOアニメロミックス』9代目パーソナリティだった、
あや姉こと平野綾さんが、この度番組を卒業されました。
正確に言うと(文化放送の場合)、
最終回は次の土曜日10月3日深夜(24:30~25:00)になりますが、
その最終回の収録が終わった事が、
9月30日付の彼女のブログ「綾魂日記」に書かれていました。

思えばこの2年間、様々なあや声に萌え狂わせていただきました。
あーやの妹ボイスは、自分にとって凶器でした(笑)。
けっこう本音の部分も聴けましたし、
時にはとんでもない失敗談も聴く事ができました。
本当に楽しい週末の憩いでした。
今まで本当にありがとうございました。
そう伝えてあげたいです。

平野綾公式webサイト「綾魂-AyaDama-」

AYA HIRANO Music Clip Collection vol.1 [DVD]AYA HIRANO Music Clip Collection vol.1 [DVD]
(2009/09/09)
平野綾

商品詳細を見る

続き・・・≫

なお、後任の10代目パーソナリティは、高橋美佳子さんになるそうです。
みったんらしい、ほんわか楽しい番組になる事を期待しています。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 声優関係ラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:58  |  平野綾  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/345-652a2b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

