久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.28 (Mon)

ラジオビッグバン第8期BGP卒業

文化放送『智一・美樹のラジオビッグバン』(毎週曜25:00~25:30)
昨夜(9月27日)の放送をもちまして、
第8期BGP(ビッグバングランプリプロジェクト)
花秋奈津さん、津嘉山祐さん、萩原美緒さん、雪乃さやかさん、
以上四名(50音順)が番組を卒業されました。
これから、それぞれ別々の道を進むわけですが、
関さんのセクハラトークに耐え抜いた鋼の根性(笑)で、
自らの未来を輝かせて欲しいと願っています!
神出鬼没~♪

さて、以前にも紹介したのですが、
ここで改めて第8期BGPメンバーのブログをご紹介致します。
萩原美緒さんは新ブログを立ち上げられました。
また、この度、雪乃さやかさんも新しくブログを始められました。
花秋奈津さんのブログはサッカー(フットサル)ブログですね。
興味を持たれた方は、ぜひチェックしてみてください。
残念ながら津嘉山祐さんだけはブログを開設されていないようです。

萩原美緒オフィシャルブログ「すきすきだいすき」
雪乃さやかのブログ
【XANADU】#27花秋奈津オフィシャルブログ「ザナ風呂」
ラジオビッグバン

ゆらコロたまご 招福まねきネコ(ミケえがお)ゆらコロたまご 招福まねきネコ(ミケえがお)
(2009/07/25)
キューブ

商品詳細を見る
関連記事

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ラジオビッグバン 第8期BGP

21:57  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/343-212ea291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

