久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.21 (Mon)

臼井さんの心を受け継いで…。

臼井儀人さんの訃報に際し、謹んでご冥福をお祈り致します。
好奇心に駆られたのでしょうか、あの急峻な崖の上から、
真下をのぞき込む形で、写真撮影をされていたそうですね。
きっと目をキラキラ輝かせながら撮られていたに違いありません。
そんなお心の持ち主だからこそ、
野原しんのすけ"クレヨンしんちゃん"という、
世界中で愛されるキャラクターを生み出す事ができたのでしょう。
大変残念で哀しい出来事ですが、
できる事なら、"しんちゃんの心"を受け継ぐ形で、
作品世界を存続させて欲しいと願っています。

映画クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 (アクションコミックス)映画クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 (アクションコミックス)
(2009/08/20)
臼井 儀人

商品詳細を見る
関連記事

テーマ : 訃報 - ジャンル : ニュース

タグ : 訃報 臼井儀人 クレヨンしんちゃん

18:37  |  おくやみ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

クレヨンしんちゃんは親子二世代で楽しめる数少ないアニメなので、今回の報道を聞いた時自分でも信じられませんでした。
私より一回り以上年上なのですが、まだまだお若いのに残念な結果になってしまいました。

あの世へ逝かれても漫画を描き続けてるでしょうね。

ご冥福を御祈りします。
ルイージ |  2009年09月22日(火) 14:09 | URL 【コメント編集】

★無常

ルイージさん、コメントありがとうございました。

人生、何が起きるかわかりませんね。
本当に不幸な事故だったと思います。

ただ臼井さんは、漫画家として稀にみる成功者です。
他者がいくら望んだとしても、
叶えられないほどの高みに到達された方です。
その意味では、幸せな人生だったといえるのではないでしょうか。
そう思いたいです。
みくぽっぷ |  2009年09月22日(火) 23:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/328-c732b0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

