久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.12 (Sat)

TB:こもごも日和り。「人生初体験。」

神田朱未こもごも日和り。
~神田さん家で起こる、小さいできごと。~ -アニメイトTVブログ-
人生初体験。トラックバックコメント

続き・・・≫

大変な目に遭ってしまいましたね。お大事になさってください。
ただ、出血を伴う傷を作るような危険生物が、
外部から侵入する可能性は非常に低いと思います。
普通に考えて、傷の原因を作った可能性が一番高いのは、
当のリオちゃんだと思うのですが…。

おそらく爪が引っかかったのではないでしょうか?
特に後ろ足の爪は出たままなので、思わぬケガをする事があります。
私も寝ている間に爪を引っかけられた経験があります。
こういうのは事故ですからね。


線状の湿疹はよく分かりませんが、外傷性のパスツレラ症なら、
リンパに沿って広がる事もあると思います。
人間のお医者さんは、この病気の存在を知らない場合が多いので、
原因不明とされる事もあるようです。
パスツレラ菌はイエネコのほぼ100%が持っているありふれた菌で、
猫自体には通常無害な存在です。


いろいろ大変だったとは思いますが、
厄除けに踏ん切るいいきっかけになったと思えば、
すべては吉祥に変わります。
行きつけの神田明神さん(笑)で、
新体験ができてよかったですね!(d^-'y)

150ピース ミニパズル 靴下にゃんこ 猫とくらす 150-137150ピース ミニパズル 靴下にゃんこ 猫とくらす 150-137
(2009/09/20)
エンスカイ

商品詳細を見る

> なんだか、急激に結婚したくなりました。一瞬。

今回、救急車事件以上にドッキリした一言でした。Σ(・ω・;)
なお、リオちゃんの次に可能性が高いのは、
寝ている間に自分自身の爪などで傷をつけた場合です。

関連記事

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 神田朱未

06:33  |  神田朱未  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/310-16f82a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

