久遠の絆-THE ORIGIN-

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.30 (Sun)

うりょっちバースデー記念☆『そん♪Song!』生放送SP(9/5)

次回9月5日の『白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!』(文化放送)は、
"うりょっち"こと白石涼子さんの誕生日(1982年9月7日)を記念して、
生放送で行われる事が発表されましたぁ~!
日時:9月5日(土)27:00~28:00(6日 午前3時~4時)1134kHz

また、バースデー記念のビンゴ大会が企画されており、
電話で参加してくれる方を募集しています。
「深夜だけど大丈夫!」という方は、下記の番組宛メールアドレスに
・バースデーメッセージ
・連絡先(電話番号)

を忘れずに書いて送ってください。
もちろん普通のバースデーメッセージも受け付けていますよ!(d^-'y)
何が起こるかわからない1時間♪みんなで楽しみましょう!

songsong@joqr.net
超!A&G
白石涼子BLOG:涼風-りょうふう-

GLITTER(初回限定盤)(DVD付)GLITTER(初回限定盤)(DVD付)
(2009/08/05)
白石涼子

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 声優関係ラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 白石涼子 そん♪Song

11:58  |  白石涼子  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

少し早いですが、白石さんお誕生日おめでとうございます。

『そん♪Song!』も長いことやってますね。
私は関西に住んでるので聴けてないのですが、『シカイ良好ふんたららん』はよく聴いてましたね。
白石さんのトークはたまに思わぬツボをついてきて、夜中なのに大笑いした事が多々あります。
そんな白石さんですからイベント盛り上がる事間違いなしですね。
ルイージ |  2009年09月02日(水) 13:37 | URL 【コメント編集】

★ハピハピ☆

ルイージさん、コメントありがとうございました。

『そん♪Song!』はいま5年目かな?
最近は、「前向き」イメージだけじゃない、
本音の弱音みたいな事も話せるようになってきました。
逆に言うと、それだけ余裕もでてきたという事ではないでしょうか。
そういうのって、心にゆとりがなければ話せない事ですから。

関西で『そん♪Song!』が聴けないのは残念ですよね。
うりょっちのご実家(奈良)でも聴けないわけですし…。

なお、9月1日の中島沙樹さんのお誕生日には、
アメブロのメッセでお祝い文を送りましたよ。(*^^*)
みくぽっぷ |  2009年09月02日(水) 21:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/289-704f1c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

