久遠の絆-THE ORIGIN-

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.28 (Fri)

『NARUTO~少年篇~』第35話「のぞき見厳禁!巻き物の秘密」感想

んっ、ちょうどいいハンデだってばよ!
テレビ東京あにてれ:NARUTO-ナルト-疾風伝

キーホルダー(ラバー) ナルト NARUTO [うずまきナルト(映画版チビ)]【並行輸入】キーホルダー(ラバー) ナルト NARUTO [うずまきナルト(映画版チビ)]【並行輸入】
()
不明

商品詳細を見る


続き・・・≫

 現在の状況
第二試験開始から四日目。
音忍との戦いからも二日目が経過していた。
手元にある巻き物は「地」の書のみ。
残り一日で間に合うのか?
先が読めぬ不安に焦るサスケとサクラだった…。




必殺!影分身の術!魚とりバージョンっ!!

緊迫した状況下でも、神経ユルユルのナルトでした(笑)。

ナルト達が持っていた「」の書は、
先の戦いで大蛇丸に燃やされ、既になく、
今、手元にあるのは、音忍から渡された「」の書のみ。
試験日程の八割を消化している事を考えるなら、
試験突破はギリギリの状態に…。

そこでナルトは、清く正しい少年マンガの主人公らしからぬ、
ズッコい事を言い出したのでした。それは…、
物の巻き物を作る。
おいおい…みたいな…。
今ある「」の書を開き、その中身から「」の書の中身を想像して、
偽造してしまおうというもの。
最初の内はけんもほろろに叱りとばしていたサクラも、
徐々にその気になってきて、いざ開こうという段になったその時…、

…やめた方がいい。

突如、どこからか現れた薬師カブトがナルトを止めたのでした。
カブトによると、巻き物を開いた瞬間に催眠の術式が発動し、
試験終了まで眠りに落ちてしまうらしいという事…。
実際、ナルト達と同時進行で巻き物を開いていたチームは、
そのまんまの形でやられちゃいましたからね。
※ちなみにこの時カブトが巻き物を開く寸前のナルトを制止したのは、
こんなところでサスケにリタイアして欲しくなかったからでしょうね。


その後、カブトが「」「」二巻の巻き物を持っている事を知り、
勝負を挑むサスケでしたが、心の迷いを指摘され、
一緒にゴールの塔を目指す事に…。

塔へと向かう道すがら、カブトからレクチャーを受けるナルト達。
要点をまとめると…、

・巻き物ゲットの為には、塔付近での待ち伏せが最も効率が良い。
・逆に言えば、他チームも同じ事を考えているので、敵も多い。
・余分な数の巻き物を集めたがる高LVのコレクターには気をつける事。

敵の目や、数多くの罠(トラップ)を避けながら、
慎重に進んでいた一行ではありましたが、
いつまで経っても塔に近付けません。
幻術の迷路に迷い込んでしまったようでした。

完璧にはまってしまったよ。
どうやら僕達は、最新の注意を払って、
同じ所をグルグル歩かされていたようだ。

…と、カブト。
その時、うようよと無数の分身もどきが現れ始めました。
襲来!
長時間の気を張った移動の為、
こちらは精神的にも、肉体的にも疲れが溜まっています…。

んっ、ちょうどいいハンデだってばよ!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : NARUTO - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : NARUTO~少年篇~

05:34  |  NARUTO~少年篇~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/285-d310bb44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

