久遠の絆-THE ORIGIN-

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.27 (Thu)

『NARUTO~少年篇~』第33話「無敵のフォーメーション! いのシカチョウ!!」感想

サクラ、お前をそんなにした奴はだっ!?
テレビ東京あにてれ:NARUTO-ナルト-疾風伝

キーホルダー(ラバー) ナルト NARUTO [うちはサスケ(チビ Ver. 2)]【並行輸入】キーホルダー(ラバー) ナルト NARUTO [うちはサスケ(チビ Ver. 2)]【並行輸入】
()
不明

商品詳細を見る


続き・・・≫

 サスケの精神世界
みんな殺された…。
僕に力がなかったから一族は滅んだんだ…。
結局、力がなければ何もできないじゃないか…。
僕に力がなかったから、みんな殺された…。
力さえあれば…。




絶体絶命のサクラを見かねて、思わず飛び出しだいの達でしたが、
チョウジは完全に逃げモード一色…。orz
しかし、そんな事態を打開したのが、ザクの不用意な一言でした。
デブ
この二文字を聞いちゃったからには、チョウジはキレます(笑)!

僕はデブじゃないっ!
ポッチャリ系だぁーーーーーーーーっ!!

ここから倍化の術→肉弾戦車の術でザクを攻めまくり、
シカマルが影真似の術でドスを足止めし、
いのが心転身の術でキンの身体を奪い、人質にとる鮮やかな連携!
…っと、ここまでは良かったのですが、
音隠れの忍者に"人質"などという手は通じず、窮地に陥る羽目に…。

そこへ颯爽と助けに入ったのは、リーと同班のネジ&テンテンでした。
しかし、白眼で異常なチャクラを関知したネジは、
しばらく様子を見る事に決めたのでした。
そう、そこには呪印の力が暴走し、
チャクラを極限にまで増大させたサスケがいたのです。

サクラ、お前をそんなにした奴は誰だ…。

紫煙の渦を巻き、あふれ出すチャクラ。全身に広がる印…。

俺はようやく理解した。俺は復讐者だ。
たとえ悪魔に身をゆだねようとも、
力を手に入れなきゃならない道にいる。

膨大なチャクラ量と、殺意に満ちたチャクラの質。
"蛇"の力に身をゆだねたサスケの強さは圧倒的でした。
一瞬の内に、サクラとナルトを安全な場所に避難させ、
一撃でザクを吹き飛ばしたのです。
そして背後をとり、両腕を絞め上げ…、

お前、両腕が自慢らしいなぁ…(ニヤリ)。
バキッ、ボキッ!!

躊躇なく折ってしまったのです。
そのまま続けてドスを倒そうとしたサスケですが、
それを止めに入ったのはサクラでした。
"サスケ"が"サスケでない者"に変わる事を肌で感じ、怖れたのです。

こんなの…、こんなのサスケ君じゃない…。
お願い、やめて……。

……サクラの涙が功を奏したのか、
今回ばかりはサスケの暴走を収める事ができました。
難を逃れたドスは、手打ち料として「地」の巻物をその場に置き、
ザクとキンを抱えて去って行きました。
(この時、自分達にサスケ暗殺を命じておきながら、
サスケに呪印を与えた大蛇丸に不信感を抱いたようでした。)


何はともあれ、ひとまず嵐は去りました。
いましばらくはお互い、体力の回復に努めなければなりません。

なお、日向一族の天才ネジは、うちは一族の天才サスケを、
ライバルとしてマークし始めたようです。

あのチャクラは異常だ。
うちは一族、これほどまでとはな…。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : NARUTO - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : NARUTO~少年篇~

17:10  |  NARUTO~少年篇~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/282-a0387b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

