久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.20 (Thu)

藤田咲のラジブロ企画☆~さっきぃの夏休みの宿題!~

さっきぃラジブロ企画開催中!
初音ミクの声で知られる声優藤田咲さんのブログで、
ラジブロ(ブログを使ってラジオのように楽しもうという)企画が
開催されています。今回のテーマは…、
 夏休みの宿題!
少しでも興味を持たれた方は、お気軽に参加してみてくださいね。
締め切りは8月末日です。

募集中。:藤田咲の電子庭園☆~さっきぃのおはなばたけ~

初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典 ver. & Amazon.co.jpオリジナル オープニングテーマ 初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 特典 ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典 ver. & Amazon.co.jpオリジナル オープニングテーマ "The secret garden" クリア歌詞カード付き
(2009/07/02)
Sony PSP

商品詳細を見る


続き・・・≫

この企画は藤田咲ファンであるかどうかを問わないものです。
実際、自分は彼女のファンというわけではありませんが、
これまでに何度も参加しています。
「何かおもしろそうな事をやっているから参加してみよう!」
という感じで全然OKなんじゃないかと思います。

なお、さっきぃも九澄マナ役で出演されている
PSP専用ソフト『おおかみかくし』が発売になりました。
こちらもおもしろそうなので、PSPをお持ちの方はぜひどうそ。

おおかみかくし公式サイト

おおかみかくしおおかみかくし
(2009/08/20)
Sony PSP

商品詳細を見る

関連記事

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 藤田咲 さっきぃ ラジブロ

22:57  |  声優総合  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

藤田さん、よくラジブロ企画やってますよね(^_^)
何度か投稿した事ありますよ。

今回はこの夏に達成した事ですか(・_・;)
自分は盆休みに18切符で初めて全国を廻った事ですかね。
みくぽっぷさんは何かありましたか?
ルイージ |  2009年08月22日(土) 04:29 | URL 【コメント編集】

★それはすごい!

ルイージさん、コメントありがとうございました。
ルイージさんもラジブロに参加されていたのですね。(*^^*)

> 自分は盆休みに18切符で初めて全国を廻った事ですかね。

それはすごい!
ぜひ投稿してあげてください!!

自分は…まだ何にも。e-263
モンハン3の期間限定武器をゲットするつもりだったのですが、
書かなきゃいけないものがたまってて、時間がなく、
ちょっと無理な状況。orz
もっとランクを落とした目標を立て直すか…(苦笑)。
みくぽっぷ |  2009年08月22日(土) 12:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/271-46fd6c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

