久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.16 (Sun)

TB:こもごも日和り。「お知らせです!」

神田朱未こもごも日和り。
~神田さん家で起こる、小さいできごと。~ -アニメイトTVブログ-
お知らせです!トラックバックコメント

続き・・・≫

自分は北海道にいるので、遠過ぎて行けませんが、
楽しいイベントになるように祈っています。

時代劇って、「期待を裏切らない楽しさ」がありますよね。
いい意味での「予定調和」というか…。
古典的な題材のお話は、
観る人のほとんどが筋立てを知っているわけですし、
その中で「如何にうまく魅せてくれるか」が重要なんですよね。
舞台と観客が一体となり、精神的な意味での「合いの手」を、
至極自然に入れられる場所が劇場なんだと思います。

さまざまな劇場へのご挨拶、
どのような形でお世話になろうと言うのでしょうか?
実現するといいですね。

余談
昨夜放送されたラジオ『白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!』で、
俳句の季語当てクイズ(うりょっちON AIR BATTLE!)があり、
そこで「茄子」が出てきた時、うりょっちの口からとっさに、

  白石「茄子は神田さんが好きなんだよね~!」

…という言葉が出てきました。
オチも何もない、ただそれだけの話ですが、
日常ごく当たり前の事実として、
神田さんの茄子好きは関係各位に浸透しているのですね。

関連記事

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 神田朱未

11:27  |  神田朱未  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/258-cfbffd5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

