久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.11 (Tue)

8月15日の『こむちゃ』ゲストは加藤英美里さん!

つかさの次はかがみという訳で、今回はえみりんのお話w
8月15日(土)放送 文化放送『こむちゃっとカウントダウン』の
ゲストにえみりんが出演されます。
もちろん1stシングル『update』(8/19発売)にちなんだ出演です。

実はアーティスト名加藤英美里としては、シングルなんですよね。
アルバムは既に出ていますし、キャラソンもいっぱい出ているので、
改めて「1stシングル」と言われると意外な気がしますが…。

なお、番組では「こむちゃ的加藤英美里さんへの質問&メッセージ」
を募集しています。メールしてね!(d^-'y)

こむちゃっとカウントダウン

updateupdate
(2009/08/19)
加藤英美里

商品詳細を見る


続き・・・≫

実はえみりんデビュー作(今日からマ王!)から見続けている
希少な声優さんのお一人です。
また、声優ブログにコメントを書き始めるようになった
最初の方でもあります。
(ちなみに2番目が福原かおりん)
関連記事

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 加藤英美里 こむちゃ

21:57  |  加藤英美里  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

加藤さんはあまり分からないです(>_<)
チラッと出演されてる作品を拝見したのですが、まだ若手なのに感情の浮き沈みの表現が上手く、耳にすんなりと入りスゴく聞きやすい声質をされてる方ですね。
特にツンデレキャラが上手ですね。

CDを発売されるんですか(^_^)

是非聴いてみたいですね。
ルイージ |  2009年08月13日(木) 05:24 | URL 【コメント編集】

★ゲームハンター加藤英美里

ルイージさん、コメントありがとうございました。

えみりんと言えば"ツンデレ"!
『らき☆すた』の柊かがみ以来、そんなイメージがありますね。
一応『ハヤテのごとく』シリーズの準レギュラーでもありますが、
霞愛歌副会長は出番が少ないので…。orz
最近の作品だと『化物語』の八九寺真宵ちゃんが印象的でした。

無類のゲーム好きで、
並みのゲーマーでは太刀打ちできませんよ(笑)。
みくぽっぷ |  2009年08月13日(木) 14:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/250-89938360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

