久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.09 (Sun)

『かなめも』第5話「はじめての、みんなでお風呂」感想

はるか「めくるめくハ~レム~!」

StarChild:かなめも

かなめも マイクロファイバーミニタオルかなめも マイクロファイバーミニタオル
(2009/09/26)
ブロッコリー

商品詳細を見る


続き・・・≫

台風のさなか、銭湯に出かけた風新新聞一同+美華ちゃんでしたが…。

一言でいって、
湯気」の当番回(笑)。
DVDではどういった映像になるのでしょうか??

とりあえず、今回もはるかさんが大暴走していました。
てるてる坊主であれだけセクハラできる人を初めて見ましたよ。(^^;)
しかも…、

はるか「カチッ、ピッピピピッピ、
    ロリータちから68万!」


特定方面に発達したスカウターを使ってるし…。 Σ(@口@;)
お風呂では美華ちゃん&かなちゃんの生乳揉んでいましたねww
いくら女同士だからと言っても、さすがに捕まるレベルでしょ。
性犯罪並びに児童虐待で…。

それと…、

 ゆうき「ゆめは雪とか雨とか大好きだから。」
 代 理「聞いてると、まるで犬ね。」
 ひなた「どっちかって~と、ゆめはだろ。」
 はるか「違うわよぉ~、ネコはゆうきの方よ~!」

それって「ねこ」の意味、完全に違っていますよね(爆笑)。
百合の専門用語使っていますよね(大爆笑)。

そう言えば、今回はゆうきの黒い部分をけっこう見せられたなぁ…。
なお、雨ガッパの等身大てるてる坊主は、
洒落にならないのでやめましょう…。

ところで、最後のダイジェストは何だったのかな(めも~)

関連記事

テーマ : かなめも - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : かなめも

00:28  |  かなめも  |  TB(8)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/240-963cb71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


美華がかわいかったw 今話のDVDは楽しみですね! しかし配達前にお風呂に入って
2009/08/10(月) 04:53:27 | アニメ-スキ日記
「むしろ私本人のをめくりなさぁ~~~い」 台風の中、かな達が銭湯に行く話。 今回は単行本で言う所の、111~116ページにオリジナルを加え...
2009/08/10(月) 13:03:00 | 日記・・・かも
台風が近づいて来て、雨風がだんだん強くなってきたようで。
2009/08/10(月) 14:23:31 | アニメ雑記帳
台風直撃~ かなちゃんぺろ~ん ハイになってる人多し(いつもか)w 万年発情娘はるはるは脳内がピンク台風www てるてる坊主でも発情(^_^;) 思考回路がヤヴァい百合百合カップル。 ゆめはまだ無邪気かと思ったら(^_^;) 百合コンビをからかうとゆう...
2009/08/10(月) 21:24:03 | のらりんクロッキー
今年って台風8号まで発生していたのね
2009/08/12(水) 22:43:33 | 自由で気ままに
今日は台風がやってくるらしいです! 台風でさえヘンタイ妄想する、はるかさんサスガすぎますw ほんわか台風のかなちゃん。 毒舌台風の...
2009/08/15(土) 19:17:51 | 空色きゃんでぃ
台風がやってきて、カナは雨に濡れてかえってくる。それをみた、ハルカさんは台風も悪くないという。それから、台風の話をみんなです。そして、準備をする。ユメとユウキはなぜか水着でシャッターを下ろす。ヒナタがユメはネコねというと、ハルカはユウキのほうがネコよと...
2009/09/05(土) 05:37:11 | ぺろぺろキャンディー
 台風が関東直撃確実な状況で、咲妃も他の面々もさまざまな反応。  ゆうきとかなは別行動で外に出ていたけど、一足先にゆうきが帰宅しては...
2009/09/18(金) 02:23:08 | シュージローのマイルーム2号店

▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

