久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.07 (Fri)

『NARUTO-ナルト-疾風伝』第341話「動き出すものたち」感想

ターゲットはうちはイタチ
追う者と追われる者、
の瞳が見据えるものは、
誰が為の未来か…。

NARUTO-ナルト-疾風伝

NARUTO秘伝・者の書―キャラクターオフィシャルデータBOOK (ジャンプコミックス)NARUTO秘伝・者の書―キャラクターオフィシャルデータBOOK (ジャンプコミックス)
(2008/09/04)
岸本 斉史

商品詳細を見る


続き・・・≫

 あらすじ
尾獣狩りを押し進める暁に、大蛇丸殺害の知らせがもたらされた。
また同時に、大蛇丸殺害の張本人であるうちはサスケが、
兄うちはイタチを倒す為、腕の立つ忍を集めている事も伝えられた。

その頃、サスケ率いる「蛇」、そして木ノ葉隠れの里では、
うちはイタチ確保に向けた下準備が、
それぞれに着々と進められていた。



忍猫キターーーーーッ!
ってゆーか、デンカの声、
ニャンコ先生(CV井上和彦)だしぃーっ!ww
ヒナちゃん(CV竹内順子)もかわいいーっ!!
殿下ひなって、竹内さん家の猫ちゃんのお名前でそ。
竹内さんのブログのお写真を拝見して、いつも癒されています。
愛猫キャラを演じられるなんて、猫好き冥利につきますね。
(※わかも出してぇ~!)

そういえば、
『続 夏目友人帳』で井上さんと竹内さんは共演されていましたね。
ニャンコ先生と石尾カイ(CV竹内順子:最終エピソードで登場)。
『NARUTO』も『夏目友人帳』も大好きな作品なので、
今回のCVはとても嬉しく感じられました!

だいぶ(2ヶ月程?)前に、
お二人のツーショット写真がブログに掲載されたのですが、
今回の収録はその頃に行われたものでしょうか?
(記事タイトルが「にゃんこ先生」だったの。)

声ヲタ的話を続けると、本編終了後の小劇場、
ヒナタ(CV水樹奈々)のボイスサンプリングはいい企画でしたね。
あれはお宝ですよ。(d^-'*)
関連記事

テーマ : NARUTO - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : NARUTO-ナルト-疾風伝 ニャンコ先生

19:53  |  NARUTO-ナルト-疾風伝  |  TB(3)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

色付きの文字かわいいですー
色付きの文字ヒナタ色付きの文字にテンテン
だいすきー
えみ |  2009年08月13日(木) 21:21 | URL 【コメント編集】

★カキコありがとう!

えみさん、コメントありがとうございました。
アメブロで読者登録してくれた方ですよね。
(もしかして台北から?)

ヒナタは今週も可愛かったですよ。e-415e-420
ナルトと一緒の探索班になって嬉しそうでした(笑)。

テンテンは原作者の岸本先生もお気に入りのキャラみたいですね。
中の人のCV田村ゆかりさんも"すんごい脇役で地味"…だけど
「かわいい」と思われているみたいです。e-446
(ラジオ「いたずら黒うさぎ」でおっしゃっていました。)

あと、コメントの「色付きの文字」はですねぇ、
[ ]と[ ]の間の「色付きの文字」と書かれた部分を消して、
好きな文字列を入れるんです。
慣れないと難しいですよね。
パスワード入力すると、自分で文章編集できるので便利ですよ。

これからも、よろしくです。e-287v-353

みくぽっぷ |  2009年08月14日(金) 13:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/236-c7e9b1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍列伝III の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍列伝III 」へ!
2009/08/09(日) 06:14:30 | NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍列伝III
四尾を狩り終えたイタチと鬼鮫その時、暁のリーダーより全員に召集がかかるそこで伝えられた事は「大蛇丸」が「サスケ」によって倒された事そして「サスケ」の次の狙いは「暁=イタチ」だろうと言う事さらに、その「サスケ」を追って「木ノ葉」も「イタチ」を狙ってくるで...
2009/08/09(日) 16:57:08 | TOM's Garden
大蛇丸をサスケが倒した事は木の葉にも暁にも衝撃を与えた!イタチを拘束すべく、ナルトたちは出発する。「動き出すものたち」あらすじは公式からです。“四尾”を狩り終えたイタチと鬼鮫を呼びつける『暁』のリーダー。一堂に会したメンバー達に、リーダーは大蛇丸の死と...
2009/08/09(日) 17:30:43 | おぼろ二次元日記

▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

