久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.07 (Fri)

『NARUTO~少年篇~』第30話「蘇れ写輪眼!必殺・火遁龍火の術!」感想

忘れ得ぬ慟哭、逃れ得ぬ相剋。
呪印が疼くその先に待つは、かつて師と仰いだ白蛇の化身…。

テレビ東京あにてれ:NARUTO-ナルト-疾風伝

NARUTO (巻ノ7) (ジャンプ・コミックス)NARUTO (巻ノ7) (ジャンプ・コミックス)
(2001/05)
岸本 斉史

商品詳細を見る


続き・・・≫

 あらすじ
"うちはの血"が持つ闘争本能に目覚めたサスケは、
写輪眼の力をフルに活用し、
流れるような動作で敵を追い詰めていく。
しかし、勝利を確信した次の瞬間、
全身を貫く衝撃に体の自由を奪われる。

大蛇丸。伝説の三忍の一人にして、元・暁の一員。
この世に存在する術の全てを、
己が手中に収めようとする冷徹、残忍、強欲な男。
純粋なる悪意の化身。
もはや人とは呼べぬ邪悪な牙は、サスケの体に悪夢の印を残し、
不気味にその場を去っていった。

一方、中忍第二試験の試験官みたらしアンコは、
その身に刻まれた呪印の疼きに、大蛇丸の存在を確信する。
かつて師と仰いだ里の英雄は、
今や里にとって最も危険な人物となり果てた。
止めなければ…、たとえ命を賭してでも…。



29話と30話の作画の差はいったい何でしょうか。
『NARUTO』TVシリーズとしては最高水準の作画クオリティで、
まるでOPアニメーションを見ているような錯覚を覚えました。
ああ、できる事なら、29話もこのクオリティで見たかったぁ…。orz

とにかくサスケの動きがカッコいい!
そしてその分、大蛇丸の凄みもビシビシ伝わってきて、
手に汗握りました。
サスケvs大蛇丸、アンコvs大蛇丸、
どちらも見応えたっぷりの内容でした。

さて、次回からは音忍三人衆相手のタフな戦いが始まります。
サスケとナルト、動けない二人を抱えた、
サクラちゃんの奮戦に期待しましょう。
…っていうか、"あのシーン"を早く見たいですぅぅぅっ!o(><;)o

関連記事

テーマ : NARUTO - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : NARUTO~少年篇~

17:12  |  NARUTO~少年篇~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/235-23b5ce3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

