久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.05 (Wed)

『涼宮ハルヒの憂鬱』第18話「エンドレスエイト」(7)感想

I LOVE YOU
いや、この支配からの卒業っ!」


 あと何度この話を 見続ければ
 本当のラストに たどり着けるんだろう…。orz

涼宮ハルヒの憂鬱 特設ファンサイト

涼宮ハルヒの憂鬱5.142857 (第2巻) 限定版 [DVD]涼宮ハルヒの憂鬱5.142857 (第2巻) 限定版 [DVD]
(2009/09/25)
平野綾杉田智和

商品詳細を見る


続き・・・≫

はいはい、どーせこんな事だろうと思っていました。
たしかに、7回目の放送で終わるなんて思っちゃいませんでしたよ。
いや、むしろ「ここまで来たのなら8回目まで続けろよ!」
ぐらいの気持ちで見ていました。
はい、否定はしません。
ただ、「これがいいんだ!」と思って見ていたわけでもありません。
った時間も、った信用も、2度と取り戻せないのよ。
オーバー

ループ回数15,527回。
放送回数は7回。
その内キョンが『ガンダム』ネタを言った回は、
15,498回目と15,513回目、15,524回目、そして今回の

  ドズル・ザビ中将「やらせはせんぞーっ!」


を含めて、計4回確認されています。
視聴者観測者にでもする気でしょうか

関連記事

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレスエイト

20:01  |  涼宮ハルヒの憂鬱  |  TB(5)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/232-cfc006ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


第18話 「エンドレスエイト」 おかしい。 おかしい。 おかしい。 なにか、おかしい。 おかしいのは、ここの所ずっとだよ(^^; ...
2009/08/05(水) 20:20:56 | ワタクシノウラガワR
今週のエンドレスエイト、やはり進展なしでした。視聴者の憂鬱は、まだ続きます。ところで、ふと思ったのですが、このエンドレスエイトを1万5千回くらい視聴して、長門と同じ気分を...
2009/08/05(水) 21:30:14 | 日々の記録
今週も「エンドレスエイト」でした。やはり、8月一杯「エンドレスエイト」?ループが、続くのはやはりショートカットでループ脱出しないと流石に飽きますよ。
2009/08/06(木) 23:34:51 | ゼロから
「今回が、一万五千五百二十七回目に該当する」 キョン達が15527回目の終わらない夏休みの脱出を試みるも、また失敗してしまう話。 今回は...
2009/08/09(日) 15:51:39 | 日記・・・かも
あああああ、作中で15532回目の繰り返しで、ついにループ脱出に成功しましたよ、辛かった・・・。 まあ今回でエンドレスエイトが終わる事につ...
2009/08/09(日) 21:51:12 | * Happy Music *

▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

