久遠の絆-THE ORIGIN-

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.04 (Tue)

『かなめも』第4話「はじめての、プール」感想

 は、はるかさん!?
ペロ~ン、ペロ~ン、すぐにペロンペロン。
ビキニはすぐにペロンペロン♪


StarChild:かなめも

かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2008/08/27)
石見 翔子

商品詳細を見る


続き・・・≫

夏らしく、 水着満載の回でした。
っていうか、はるかさんの妄想が止まりません。
はるかさんが男性だったら、今頃とっくに犯罪者ですね(苦笑)。
旧式のスクール水着って、そんなに良いもんかな~?(めも~!)

また、今回最大の特徴は、
何と言っても全編ミュージカル仕立てだった事でしょう

  夏はやっぱりプールでしょ。
  それはやっぱりプールでしょ~。
  寒~い夏でも、暑~い夏でも、
  プールに入らなきゃ夏じゃない~♪
  (みんなで行かなきゃ夏じゃない~♪)

  泳げる人ぉ~はプールでしょ、
  カナヅチだあ~ってプールでしょ。
  クロールで~も、平泳ぎ~でも、
  バタフライだぁ~って、背泳ぎだぁってぇ~♪
  カモーン、ウォーターランド!

他にも「代理はオニ♪」や「わた~し達は働く少女♪」等々。

結局、みんなの休みの日が合わないオチで、
ゆめの夢と、はるかさんの野望wは潰(つい)えるわけですが、
普通に考えて、休刊日なら一緒に行けるんじゃないですか?

その後、水着姿で配達に出た風新新聞の皆さんでしたけど、
あれをリアルでやったら通報されますよね!?
水着の場合はいいのかなぁ? ど~なんだろ?
少なくとも勧誘集会を開いた時点で、
道路or公園の使用許可問題で捕まりますよね。(^_^;)

それにしても、目に黒い横線を入れられた方々は、
どこで嗅ぎつけて集まってきたのでしょうか?
いつの間にか、美華ちゃんまで水着になってるし…。

最後は代理が用意したビニールプールで、
みんな一緒にちゃっぷちゃぷでした。



 今週のリアル話

  「販促用チケット、洗剤等は全顧客分あるわけではなく、
   声の大きい客に渡しがち。」

た、大変リアルで生々しいお話ですね。

あと、かなちゃんのラジオ体操皆勤賞話、
とっても身につまされて、親近感を覚えました。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : かなめも - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : かなめも

22:04  |  かなめも  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/225-2c23ec4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


所長は、チケットをみんなにくばる。かなは、夏休みにどこにも遊びに行ったことがないのを知ってみんな泣く。デカパイでメガネでレズでロリコンのハルカさんは、ウォーターランドのチケットを5枚用意するように代理にいう。そして、みんなで水着を買いにいく。ハルカさん...
2009/08/22(土) 22:14:17 | ぺろぺろキャンディー

▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

