久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.31 (Sun)

平野綾:BUBKAの写真。

Google Search:平野綾 BUBKA 流出(ワード検索)

…出てしまいましたね。雑誌の現物を見たわけではありませんが、ネット上に出回っている画像を見た限りでは、本人でほぼ間違いないと思います。
(※以下の文章は本人であると仮定して話を進めています。)
正直に言って残念でした。残念というのは、「あーやがキス(セックス?)していた」からではなく、「こういう写真が表に出てしまった」ということに対する失望です。

『グータンヌーボ』の一件がありましたから、あーやに"清純派(処女)"の幻想を抱いていた人は少なかったでしょう。個人的には20歳を過ぎた大人の女性が、自分の責任で恋愛をしたり、セックスをしたりするのは自由だと思っています。もちろん、あーやに対しても同じように思っていました。しかし、それを概念として理解しているのと、生々しい形で見せつけられるのではやはり違いがあります。この手の自己満足なニャンニャン写真ほど見せられて萎えるものはありません。何でそんなものを残しておくのでしょうか?後々流出するリスクを考えたなら、絶対に避けるべきものだと思うのですが…。夢を売る立場の人間として軽率過ぎる行動だったと思います。

ただ、今回のことで「ハルヒの続編がなくなった」とか「キャスト交代だ」とか「平野綾は声優として終わった」などと騒ぐのは、また別の問題だと考えています。この一件がお仕事の上でプラスに働くことはまず考えられませんが、人として役者として成長するためのステップにはなるかも知れません。基本的に役者はうまければそれでいいですし、役にはまっていれば問題はないと思っています。とりあえず、今後の動きを静観していくつもりです。

BUBKA (ブブカ) 2011年 09月号 [雑誌]BUBKA (ブブカ) 2011年 09月号 [雑誌]
(2011/07/30)

商品詳細を見る
関連記事

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 平野綾

22:32  |  平野綾  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1972-caa11a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

