久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.25 (Sat)

『かなめも』第3話「はじめての、スマイル」感想

 かなのクラスに1人の転入生がやって来た。
それは先日一緒に新聞配達をした女の子。

久地院美華「よく聞け!私はお前たちとは違うのじゃ!
      だからして、この私に気安く話しかけるでないぞ、
      一般人ども!」
(CV釘宮理恵)

…「むしろいい」に一票(笑)。

この手のセリフはくぎみーに限りますね。
わかります、わかります。

かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2008/08/27)
石見 翔子

商品詳細を見る


続き・・・≫

今週もはるかさんの妄想に笑わせていただきました。

  はるか「これで新学期は、パンをくわえた少女が、
      「遅刻、遅刻ぅ~」が見られるわね。」

定番の萌えシーンですねww

さて、今回はかなちゃんのスマイルメインテーマだったのですが、
どんな恐ろしいスマイルだったのかが非常に気になります。

  「ニボラスポーン。
   ドロッ…、グシャッ。」

…っていったい何ですか?
見た者全員の顔が恐怖にひきつっていましたね。
猫も怯(おび)えて逃げましたし、
あの変態はるかさんでさえ、思いっきり引いていました。
(かな、おそろしい子っ。)

それに引き替え、代理の"拡張"スマイルは完璧でしたね。
まるで天使が舞い降りたような、見事な"営業"スマイルでした。
っていうか、天使の仮面を被った悪魔に見えましたけど(苦笑)。
なんちゅ~小学生じゃっ!

結局、美華ちゃん指導による特訓で"かなちゃんスマイル"も改善し、
美華ちゃんとも更に親しくなれました(百合百合)。
すべてが丸くおさまって、ハッピーエンドなお話でしたね。



今週一番リアルを感じた一言は、

  かな「電気メーターがいっぱい回ってる。
     きっと居留守だよ~。」

…ですね。はい、たしかにその通りです。

StarChild:かなめも

関連記事

テーマ : かなめも - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : かなめも 釘宮理恵 遅刻、遅刻ぅ~

21:44  |  かなめも  |  TB(9)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/197-e534fec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


「練習じゃ、笑顔の練習をすれば良いのじゃ!」 かなが美華を相手に、営業スマイルの練習をする話。 今回は単行本でいう所の、25・28・105...
2009/07/25(土) 22:38:13 | 日記・・・かも
代理表裏ありすぎwww ちゃんと小学生してるかと思ったらネコかぶりまくり、 販路拡張のためには手段を選ばない黒さ(^_^;) 販売所メンバーにはまた全然違う顔で接してるし、 末恐ろしいツインテール娘\(゜□゜)/ 「拡張」→新聞販路拡張→要は新規顧客の勧誘...
2009/07/26(日) 05:58:04 | のらりんクロッキー
記事はこちらhttp://anime-suki.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/3-9b1d.htmlトラックバックは本館へお願いしますhttp://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/45682091
2009/07/26(日) 06:47:28 | アニメ-スキ-日記 2th
朝から飲んでいる酔っ払いの妄想。これで新学期には、パンを咥えた少女の「ちこく、ちこく~」が見れるわね。by西田はるかこれは、ロリ好きなはるからしい妄想ですね。
2009/07/26(日) 10:30:48 | ゼロから
夏休みの登校日。風新新聞専売場からの初登校に、かなは感慨深げな様子。 新しい生活にも慣れてきた・・・・・・と思ったら、今度はクラスに転入生が。でも、なんだか見覚えがあるような? それもそのはず、転入生の女の子は、初めて夕刊を配った日に出会った久地院美?...
2009/07/26(日) 11:56:09 | あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
夏休みの登校日、かなは学校へ。
2009/07/27(月) 14:16:30 | アニメ雑記帳
新しいお友達も出来ました
2009/07/28(火) 18:58:09 | 自由で気ままに
新学期始まる。ハルカは、カナに「学校がある日の朝食はパンがいいわー。」と定番いう。小学校生のサキ、かわいすぎる。カナは、おばあちゃんのことで、みんなに囲まれる。そこに、なぞの転校生、釘宮じゃなくて、クジインミカが投稿してくる。カナが仲間だというと、ツン...
2009/08/11(火) 22:36:55 | ぺろぺろキャンディー
 子猫に餌をやるゆめ。  もちろん、本人談では『甘さ控えめ』みたいだけど……あくまで、本人からしてだと思う(;一_一)  はるかは、子猫...
2009/08/26(水) 21:31:21 | シュージローのマイルーム2号店

▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

