久遠の絆-THE ORIGIN-

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.29 (Fri)

TB 高垣彩陽 あやひごろ「BLADE!」

高垣彩陽 あやひごろ
BLADE!
(2011/07/28)
はじめました。(2010/07/31)

ブレイド [DVD]ブレイド [DVD]
(1999/09/17)
ウェズリー・スナイプス、スティーブン・ドーフ 他

商品詳細を見る

続き・・・≫

あやひー、足の爪は大丈夫ですか?
ちょうど一年ほど前にもバキッといっていますし、その前にもちょいちょいぶつけて爪を割られていますよね。サンダル履きで足のDEFが落ちている分、ぶつけた時のダメージ(クリティカル発生率)が大きくなっています。どうか気をつけてくださいね。

さて、アニメ『ブレイド』ゲスト出演おめでとうございます!
わたし自身はアニマックスを見ることができませんが、あやひーの経験値が増えていくことは大歓迎です!(^-^)
『ブレイド』ってアフリカ系アメリカ人・ヴァンパイアハンターの物語ですよね。実写版の映画なら観たことがあります。かなり衝撃的なアクション作品でした。
今はアニメにもなっているのですね。気になって調べてみたら、主演・ブレイド役が大塚バト夫さんで、その他キャスト陣に阪脩さんや田中敦子様までいらっしゃるという『攻殻』好きにはたまらない作品でした(笑)!
それに坂本真綾さんまでいらっしゃるなんて…、はふぅ。*´Å`*
素敵な先輩方に囲まれて、貴重な経験を積むことができましたね。アニメに出演した…というよりも、海外ドラマの吹き替えをしたという感覚の方が近いのではないでしょうか?これからもこういった現場でお芝居することができますように。

なお、『うた☆プリ』に関しては見られない環境にいますのでごめんなさい。
お写真の花は紫陽花っぽく見えますけれど…、違うのでしょうか…??

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 声優、アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 高垣彩陽

05:55  |  高垣彩陽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1966-7a4a9468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

