久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.26 (Tue)

祝☆ご結婚!大浦冬華さん入籍報告

TVアニメ『バトルスピリッツ ブレイヴ』の主人公・馬神ダン役や『To LOVEる』シリーズのルン/レン役などでおなじみの声優・大浦冬華(おおうらふゆか)さんが、ご自身のブログで7月7日に入籍されていたことを発表されました。
お相手の方については何もふれられていませんが、冬華さん自身は今後もお仕事を続けていかれるようです。

冬華さん、ご結婚おめでとうございます!
七夕入籍なんてロマンチックですね!
パートナーの方と力を合わせ、どうか末永くお幸せに…

大浦冬華 Fuyuka's Diary:☆ご報告☆(2011/07/25)
アクロスエンタテインメント:大浦冬華(プロフィール)

伝説の勇者の伝説 第7巻 [DVD]伝説の勇者の伝説 第7巻 [DVD]
(2011/04/27)
福山潤、高垣彩陽 他
キファ・ノールズ:大浦冬華

商品詳細を見る


続き・・・≫

『テニスの王子様』小坂田朋香役で「リョーマさまぁ~!」って言っていた頃が懐かしいです!(*´`*)
『テニプリ』で共演された竜崎桜乃CV高橋美佳子さん(みったん)とは、同じaikoさんファンということもあって、現在も大の仲良しでいらっしゃいます♪
前述のみったん+仙台エリさん、鹿野優以さん、宮川美保さんを交えた「いつものメンバー」=「神々」による女子会が、ご結婚後も変わらず続いていきますように。
川澄綾子さんとの猫カフェ通いも続いていきますように。(*ΦωΦ*)

それにしても、以前ブログで「(自分は)軽くいき遅れている」なんて書いていましたけれど、やっぱりつき合っている方がいたんじゃないですかぁ!?
お仕事も順調なようですし、まさに絵に描いたようなリア充生活ですね!!(^-^)
同じ北海道出身ということで、これからもゆる~く応援させていただきます!

テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ MONTHLY2004MARCHテニスの王子様 オン・ザ・レイディオ MONTHLY2004MARCH
(2005/08/31)
高橋美佳子、大浦冬華 他

商品詳細を見る



追記(2011/07/27)
現在、冬華さんのブログにはご結婚を祝福するメッセージが多数書き込まれています。その多くは『夏目友人帳 参』を見て検索してこられた「はじめまして」の方々です。
こんなことはこれまでなかったことですので、冬華さんもきっと喜ばれているのではないでしょうか。本当によかったと思います。

なお、私がテレビ北海道で『夏目友人帳 参』第4話を見られるのは今夜深夜なのですが、それほど多くの人たちを魅了したという冬華さんの妖が、いったいどのようなものだったのか、楽しみに待っていたいと思います。

関連記事

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大浦冬華 結婚

02:11  |  声優総合  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1959-507b2e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

