久遠の絆-THE ORIGIN-

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.18 (Mon)

from 豊崎愛生 あきまつり『勝利のちょきっ』

豊崎愛生 あきまつり
『勝利のちょきっ』
(2011/07/18)
ブログ内関連記事
サッカー女子W杯:なでしこジャパン初優勝!夢の世界一!(2011/07/18)

なでしこ力 さあ、一緒に世界一になろう!なでしこ力
さあ、一緒に世界一になろう!

(2011/01/29)
佐々木 則夫(監督)

商品詳細を見る

続き・・・≫

あきちゃんもなでしこ達の闘いを見守られていたのですね。
わたしもTVの前でずっと応援していました。
なでしこジャパンはホントにすごかったですねぇ!
常にアメリカチームにリードされ、一方的に押し込まれながらも、粘って粘って数少ないチャンスをものにし、追いつき、最後はPK戦に持ち込んで大逆転勝利をおさめてしまいました!本当に勇気と感動をもらえた歴史的快挙だったと思います!!

また、PK戦の前に組んだ円陣の中で、にっこりほほえむ佐々木監督の笑顔も忘れられません。本当にさわやかで、ちっともかまえたところがなくて、とってもいい表情をされているなぁと思いました。なでしこのみんなも(緊張はしていたと思いますが)リラックスした表情で、のびのびしているように見えました。あの姿を見て、改めていいチームだなぁと思いました。ほっこり。(*´`*)

自分の生きる姿が誰かの生きる力になるってすごいことだと思います!
「誰かの役に立てている。」
そう思えるだけで人は何倍もの力を出すことができます!
そう思えるだけで人は何倍もの喜びを感じることができます!
それは大きな大きなモチベーションになり得ると思います!!



★ぴーえす
あきちゃんのお声や言葉、文章、イラスト、歌、お芝居からは、
いつも安らぎやあったかい気持ちをもらっています。
ほにゃほにゃ。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : なでしこジャパン - ジャンル : スポーツ

タグ : 豊崎愛生 なでしこジャパン

23:44  |  豊崎愛生  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1946-a276c481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

