久遠の絆-THE ORIGIN-

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.17 (Sun)

『あの花』1クール遅れで今夜(7/17)放送開始 in 北海道

私の住む北海道ではノイタミナ作品の放送が1クール遅れになっていて、『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』が今夜ようやく放送開始になります。遅まきながらの『あの花』デビューです。感動の作品だということは伝わっていましたので、放送をとても楽しみにしていました。

ところで、これまではなるべくニュートラルな状態で作品を楽しむために、ネタバレされているような雑誌記事やネットの書き込みには極力近付かないように心がけてきました。だから今月号の『ニュータイプ』8月号も(買ってはいますが)巻頭特集は読んでいません。かなり厳重な情報バリケード「あの花のカーテン」を敷いてきましたが、その苦労も今夜で終わるわけです。つらかったし、長かったなぁ…。いったいどんな物語なんだろう…?楽しみだなぁ…♪わくてこ。*´Å`*

★『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』#1
★7月17日(日)25:45~26:15 UHB(北海道文化放送)

Newtype (ニュータイプ) 2011年 08月号 [雑誌]Newtype (ニュータイプ)
2011年 08月号 [雑誌]

(2011/07/08)

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 あの花

23:32  |  アニメ総合  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1941-c1dcb993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

