久遠の絆-THE ORIGIN-

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.17 (Sun)

TB 高垣彩陽 あやひごろ「始まりました!!」

高垣彩陽 あやひごろ
始まりました!!
(2011/07/17)
ニッポン放送 スフィアのオールナイトニッポンR 公式サイト
三間雅文 (Sunma47) on Twitter:当該ツイート(2011/06/20)

LET・ME・DO!!(初回生産限定盤)(DVD付)LET・ME・DO!!
(初回生産限定盤)(DVD付)

(2011/07/27)
スフィア

商品詳細を見る

続き・・・≫

あやひー、おからだは大丈夫ですか?
昨日のタイミングでブログの更新がなかったので、ちょっと心配していました。ブログの更新よりもおからだの方が大事ですから、無理せずやすんでくださいね。昨夜はゆっくり眠れましたか?

さて、たくさんのお知らせをありがとうございました。ポケモン映画につきましては三間音響監督のツイッターで(一ヶ月ほど前に)知っていたのですが、その後の発表がなかったので「どうなっているんだろうなぁ?」なんて気をもんでいました。スフィアの歴史に小さくて大きな一歩を刻むことができましたね!おめでとうございます!

次に『スフィアクラブ』の件。私は北海道に住んでいるので、残念ながら『スフィアクラブ』を見ることはできませんでした。日本テレビを視聴できる関東地方の方々がうらやましいです。まぁ、この手のことは地方民として慣れっこなので、うまい具合に受け止めています。スフィアのみなさんは、新しい表現に向けたアプローチをこれからも続けていってくださいね!

『スフィアのオールナイトニッポンR』は聴かせていただきました。こちらはSTVラジオの放送で聴いたので、最後まで2時間たっぷり聴くことができました。まったりトークのあかつきダイアリー。それぞれの旅の思い出話に興味は尽きなかったのですが、あやひーのお話だけは少々異色でしたね。ミュージカル部の夏合宿、先輩後輩の交流のお話。なんだか本当に少女漫画の世界から抜け出たように思えて、思わずどきどきしてしまいました。(〃∇〃)
なお、史上最大の公開録音には行けそうもありませんので、8月20日の放送をお待ちしています。楽しいイベントになるといいですね☆

-p.s.-
『LET・ME・DO!!』のジャケット写真って、昨夜の『オールナイトニッポンR』を聴いた後で見ると、本当に巨大な足湯につかっているように見えますね(笑)。
あと…、
はるかすオレンジ☆ロードがんばです!!

ポケモン関連リンク:moca-news(2011/07/16)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 声優番組・情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 高垣彩陽 スフィア 三間雅文 ポケモン オールナイトニッポンR

16:29  |  高垣彩陽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1940-f00dff5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

