久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.15 (Fri)

TB 高垣彩陽 あやひごろ「鋼の!!」

高垣彩陽 あやひごろ
鋼の!!
(2011/07/14)

劇場版 鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星 ORIGINAL SOUNDTRACK劇場版 鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星 ORIGINAL SOUNDTRACK
(2011/06/29)
サントラ

商品詳細を見る

続き・・・≫

おはようございます。あやひーの心は星に食われていませんか?
『劇場版 鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星』鑑賞お疲れ様でした!

お世話になった方や、役者さんも大好きな方達が関わられていらっしゃったので、お芝居もじっくり勉強しよう!と始めは思っていたのですが、いつの間にか、不思議なくらいにスクリーンの中に心が全部持っていかれていました。

(2011/07/14)高垣彩陽 あやひごろ「鋼の!!」より

本当に心が引き込まれてしまうと事前の思惑など吹き飛んでしまいますよね。心動かす作品とはそういうものだと思います。細かな分析をしながら観ることも大切ですが、まずは作品を楽しむことが一番なのではないかと思います。資料として観るのは二回目以降でも遅くありませんからね。

ところで、エドワード・エルリック役の朴ロ美さんとあやひーって、お芝居や役に対する向き合い方が似ていると思います。役を"演じる"というよりも、"入り込む"タイプの役者さんですよね。その分、作品に対する思い入れも深く、感情の高ぶりも激しくて、見ていて圧倒されることがあります。

関連記事

テーマ : 声優、アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 高垣彩陽 鋼の錬金術師

09:01  |  高垣彩陽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1936-3b55cff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

