久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.10 (Sun)

ボイス・アクターズ:~声優 浅沼晋太郎・清水香里~(感想)

7月10日16:30からEテレで放送された『ボイス・アクターズ』を拝見しました。
「声優」のお仕事に対して思っていた以上に密着し、深く掘り下げてくれたなぁという印象です。
出演者が浅沼晋太郎さん&清水香里さんという、いわゆる「アイドル声優」ではないお二人でしたので、番組インパクト的には少々弱いかなぁと心配していたのですが、ふたを開けてみたらそんな心配など完全に吹き飛んでしまいました!
おそらく最終的には同じゴールを目指していながら、そこに至るまでの道のりが全く違うお二人のアプローチを大変興味深く見ることができました!
実に細かなところまで丁寧に取材された良質な番組だったと思います!
ただのミーハー番組でも、ただの番組宣伝番組でもありませんでした!
これならば第二弾、第三弾の番組にも期待がもてますね!
次はいったいどなたが出演してくださるのでしょうか?
とても楽しみです!!

NHKネットクラブ番組詳細:ボイス・アクターズ「声優 浅沼晋太郎・清水香里」
https://pid.nhk.or.jp/pid004/ProgramIntro/Show.do?pkey=001-20110710-33-34784&pf=f
※NHKオンライン(http://www.nhk.or.jp/
ブログ内関連記事:ボイス・アクターズ:NHKが声優の特集番組を放送!(2011/07/01)


関連記事

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : NHK ボイス・アクターズ 浅沼晋太郎 清水香里

20:00  |  声優総合  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1926-dc22b8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

