久遠の絆-THE ORIGIN-

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.09 (Sat)

from 豊崎愛生 あきまつり『まぐねっと!』

豊崎愛生 あきまつり
『まぐねっと!』
(2011/07/08)
関連リンク:moca-news(2011/07/06)



続き・・・≫

昨夜(8日深夜)放送された『MAG・ネット』(NHK総合)を見ました。
「あいなまキターーー!」でしたね(笑)。
あきぽんかわゆし♪ほっこり(*´`*)
あきちゃんが春ちゃんであることは声優仲間にも秘密だったということでしたけれど、声優仲間が春ちゃんの声を聴けば一発でバレちゃうと思うのですが…。それでもバレなかったということは、声優仲間は誰一人『NHKニュースウォッチ9』を見ていなかったということなのでしょうか?(^^;)

今回、春ちゃん宣言したことによって、これからは堂々とお天気情報を語れることになるわけですが、季節はもう夏…。春ちゃんがいつまで画面に登場してくれるのかが気になるところです。季節キャラクター全員の声をあきちゃんが全部一人で担当してくれたら最高なのですが(よくばりw)。

あと、気になっているのは春ちゃんのツイッターです。つぶやいているのは豊崎愛生ちゃん本人なのか、それともスタッフさんなのかという問題。あきちゃん本人だと思ってリプしてもいいのかなぁ?少なくとも、あきちゃん本人も見られるツイッターなのだと思いますけれど…。



本来ならこのエントリーは豊崎愛生ちゃんのブログに対するトラックバック記事になるはずだったのですが、あきちゃんのブログは現在トラックバック受付停止中です。
(※トラックバックができないので、タイトルのヘッダーを「TB」から「from」に替えました。)
いったいいつから完全停止されたのかわかりませんが、過去にさかのぼってすべてのトラックバック表示がなくなっているところを見ると、設定ミスではなく、何かの考えがあって止めているということなのでしょう。
できることなら再開してほしいと願っています。



★追記(2011/07/27)
トラックバックの受付が再開されたようなので、この記事もトラックバックしてみることにしました!らぶ!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 豊崎愛生 NHK 春ちゃん MAG・ネット

13:49  |  豊崎愛生  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1922-db04e0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

