久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.07 (Thu)

TB 高垣彩陽 あやひごろ「時計じかけ。」

高垣彩陽 あやひごろ
時計じかけ。
(2011/07/06)

そらのおとしもの劇場版 時計じかけの哀女神(エンジェロイド)主題歌そらのおとしもの劇場版 時計じかけの哀女神(エンジェロイド)主題歌
(2011/06/22)
blue drops

商品詳細を見る

続き・・・≫

あやひー、こめかみのかゆみは治まりましたか?
おでこを刺されたり、こめかみを刺されたりと、なぜか顔面を狙われることが多いですね。(^^;) 年頃の女の子としましては、いろいろ不都合も出てくると思いますので、なるべく気をつけてくださいませ。かわいいお顔が台無しですよ!(*'ー^b)☆

さて『そらのおとしもの』に関しまして、私はあいにく語れる言葉を持っておりません。ただ、劇場で大勢の観客の方々と共に過ごし、想いを共有することで得られる感動というものはわかります。
また、こうしてブログを拝見させていただくことで、あやひーと演じるキャラクターとの関係性、距離感といったものも(ほんの少しではありますが)感じられるようになってきました。スクリーンの中の会長が楽しそうでよかったですね。五月田根美香子嬢に、彼女としての佇(たたず)まいを纏(まとわ)わせてあげることができて本当によかったですね。これからもさまざまな役を演じ、それぞれにそれぞれの生を吹き込むことができますように。

関連記事

テーマ : 声優、アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 高垣彩陽 そらのおとしもの 五月田根美香子 会長

02:00  |  高垣彩陽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1912-76967365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

