久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.06 (Wed)

豊崎愛生:春ちゃんはあきちゃんでしたぁ♪

「井田さん、ちゃんの中の人が公表されたらしいですよ。」(*´∀`*)

NHK『ニュースウォッチ9』気象情報コーナーの人気萌えキャラ・春ちゃんの中の人が遂に公表されましたぁ!
答えはもちろん、日本を代表するほっこりの豊崎愛生ちゃんでしたぁ~!(*´`*)
あきちゃんのお声を聴きたくて、5月以降の夜9時台は、いつもNHKのニュースを見ていましたよ!だから最近、あきちゃんのブログの更新頻度が減っているのも、「ああ、毎日のNHK通いで大変なんだろうなぁ」なんて思っていました。てへぺろ(・ω<)
とりあえず公表されたことで、これからはおおっぴらに萌えることができますね(笑)!らぶ!

なお、春ちゃん=愛生ちゃんだったことについては、今度の『MAG・ネット』でも取り上げられるらしいですので、あきちゃんファンは要チェックですね!ふんす(`ω´)!

★『MAG・ネット ~マンガ・アニメ・ゲームのゲンバ~』
★ 次回放送:7月8日(金)24:15~24:59 NHK総合
(※この回のメイン特集は『鋼の錬金術師』。)

安斎昌幸 (donguri) on Twitter:MAG・ネット告知ツイート(2011/07/05)
NHKニュースウォッチ9 春ちゃん(http://www.nhk.or.jp/nw9/haruchan
MAG・ネット(http://www.nhk.or.jp/magnet/
NHKオンライン(http://www.nhk.or.jp/
関連記事:moca-news(2011/07/06)



続き・・・≫

Eテレ(NHK教育)で放送される声優特集番組『ボイス・アクターズ』でも春ちゃん=愛生ちゃんのことを取り上げてくれないかなぁ…。
『高校講座 書道 I 』のひよっち(日笠陽子さん)と一緒に特集してくれると、『けいおん!!』ファンなら絶対萌えますよね!!

ブログ内関連記事
ボイス・アクターズNHKが声優の特集番組を放送!(2011/07/01)

関連記事

テーマ : 声優番組・情報 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 豊崎愛生 NHK ニュースウォッチ9 春ちゃん

17:44  |  豊崎愛生  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1910-3028d1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

