久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.02 (Sat)

TB 高垣彩陽 あやひごろ「しちがつ。」

高垣彩陽 あやひごろ
しちがつ。
(2011/07/01)

世紀末オカルト学院 Volume. 4 【完全生産限定版】 [Blu-ray]世紀末オカルト学院 Volume. 4 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/12/22)
日笠陽子、水島大宙、高垣彩陽 他

商品詳細を見る

続き・・・≫

あやひー、いい汗かけていますか?
蝉の声が聞こえると「夏!」って感じがしますね!
蝉に負けないように特訓で体を鍛えてください!!
(↑いや、ベル坊じゃあるまいしw)

東京では暑い毎日が続いているようですが、体調を崩さないように気をつけてくださいね。きっと今年の夏は震災と原発と節電と猛暑で長く記憶に残る夏になるでしょう。だから心の備えだけは万全にしておいてください。くれぐれも足の小指を角にぶつけて爪をぱっきり割ったりしませんように。
(↑いや、それは去年の話で、暑さとは関係ないし。^^;)

ところで、あやひーがソロデビュー1周年ということは、ED曲『君がいる場所』を歌われたTVアニメ『世紀末オカルト学院』も放送1周年ということになりますね。
皆神山への聖地巡礼はもうお済みになりましたか?モスマンやチュパカブラには遭(あ)えましたでしょうか…?1年前の7月が懐かしいです。

さて、浅田真央ちゃんのお話は以前にもブログで書かれたことがありましたね。
一流のアスリートの言葉は、一言一言が深く胸に刺さってきます。遠い彼方を目指し、積み重ねた時間だけが嘘をつかないのでしょう。身体の強靱さに加え、メンタル部分をコントロールする芯の強さにもひかれます。
どうか頑張っている人それぞれに、いつか報われる日がやってきますように…

それでは、『伝勇伝』のイベントを楽しんできてくださいね!AUO!


Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2011年 7/7号 [雑誌]Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2011年 7/7号 [雑誌]
(2011/06/23)

商品詳細を見る
関連記事

テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 高垣彩陽 世紀末オカルト学院 デビュー Number アスリート

09:27  |  高垣彩陽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1899-4c310930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

