久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.29 (Wed)

白石涼子:劇場版「ネギま!」×「ハヤテ!」の特報ムービーについて

うりょっち(白石涼子さん)のブログによると、劇場版「ネギま!」「ハヤテ!」の合同サイトで流れている特報ムービーのセリフは、キャストの一人一人がみんなバラバラに収録していたものなのだとか。
映像を観る限りにおいては、とても見事な掛け合いに見えて(聞こえて)いたので驚きました。さすがはプロの声優さんたちですね!特に最後の…、

明日菜「行くわよ、ネギ!」
ハヤテ「はい、お嬢様!」

劇場版「魔法先生ネギま!」「ハヤテのごとく!」劇場用公式共通サイト特報映像より

のところなんか息ピッタリできれいに決まっていましたからね!
まさに阿吽(あうん)の呼吸というヤツですね!ぐっじょぶ!!
明日菜CV神田朱未さんとのツーショット写真にもとろけました♪(*´∀`*)
(※うりょっちの前髪はホントに伸びていましたねw)

白石涼子 涼風-りょうふぅ-:特報が公開されていますね!(2011/06/28)
劇場版『魔法先生ネギま!』『ハヤテのごとく!』劇場用公式共通サイト
関連記事:moca-news(2011/05/17)


関連記事

テーマ : 声優、アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 白石涼子 神田朱未 ハヤテのごとく! 魔法先生ネギま!

17:20  |  白石涼子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1893-c0226695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

