久遠の絆-THE ORIGIN-


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.25 (Sat)

TB 高垣彩陽 あやひごろ「夏の神様たち。」

高垣彩陽 あやひごろ
夏の神様たち。
(2011/06/24)
関連記事:マイコミジャーナル(2011/06/23)
http://journal.mycom.co.jp/news/2011/06/23/071/index.html


続き・・・≫

あやひー、おでこのかゆみは治まりましたか?
腫れはひきましたか?
夏のみさまたちにはくれぐれもご注意ですね(笑)!

さて、夏アニメのレギュラー決定おめでとうございます。
『神様ドォルズ』『猫神やおよろず』、残念ながら私はどちらの作品も(放送エリア外で)見ることはできませんが、あやひーが新しい作品と出会えたことを嬉しく思っています。オーディションを受けるのはもちろんのことですが、そこにお声をかけていただくだけでも大変なことですからね。
これからも、ご自分の中にある理想の声優像を追い求め、ゆっくりとでも着実に成長して行くことができますように。
あやひーのことを遠い空の下から応援しています。

関連記事

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 高垣彩陽

10:20  |  高垣彩陽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1879-f4dabfb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

