久遠の絆-THE ORIGIN-

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06.09 (Thu)

第3回AKB48選抜総選挙

2011年6月9日。
今日はAKB48総選挙の話題で持ちきりでしたね!

まずは前田あっちゃんが逆転1位!
最後の最後で映画『もしドラ』効果が出たのでしょうか…?
何はともあれ、おめでとうございます!

2位は大島優子ちゃん。
悔しいでしょうが、ガチンコ勝負ならこれもアリ…。
結果を受け入れて再スタートですね。

3位の柏木ゆきりんにはちょっとびっくり!
8位からの大躍進は嬉しい誤算!?
ほんとのほんとに良かったですねぇ♪(*´`*)

マイコミジャーナル(※1位~12位のコメント文あり)
http://journal.mycom.co.jp/news/2011/06/09/094/index.html


続き・・・≫

ゆきりんとは対照的に大きく順位を落としてしまったのが板野ともちん。
前回が4位で今回は8位でした。
ソロデビュー1番乗りということで、おそらく本人も気合いが入っていたと思うのですが、世の中なかなか思うようにはいかないものですねぇ…。
cocoちゃんのぬくもりを抱いて心を癒してほしいです。

あと、えっと、私の推しメン・峯岸みなみちゃんは、私の学生時代の出席番号だった15番に落ち着いていました。
1つ順位を落としてしまいましたが、どんな順位でも受け入れるとブログで書かれていましたので、おそらく今回の結果にも納得してくれていると思います。
全体で15位はとても立派な数字だと思いますよ。よくがんばりましたね。
今夜はゆっくり、おやすみぃちゃん…☆

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : AKB48 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : AKB48 総選挙

23:02  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://mikupop.blog20.fc2.com/tb.php/1844-09e41cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

クリック募金

STARBUCKS

シンクライアント

アルトネリコ

さくらさくらFESTIVAL!

カレンダー

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

oricon

Yahooニュース!

NGG NEWS

ナタリーニュース

テレビ東京あにてれ

RSS

FC2 Blogranking

QRコード

